<< またまた、おのみち♪ おのさんぽ①**進化する坂の途中 >>
おのさんぽ②**さくらcafeにて
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_2143439.jpg

坂を転がるように歩いて さくらcafeへ**
こちらも ほぼ1年ぶり そんなに来てなかったかしらね、
って 思っちゃうくらいしっくりきてしまう*さくらcafe*



おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_2146543.jpg

お昼を食べてなかったので ピザトーストを頂いた♪
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_21474287.jpg

梅ソーダと共に。
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_2148560.jpg

欲張って 冷たいぜんざいも頂いた❤ 絶妙な美味しさ^▽^
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_21505040.jpg

窓から見る景色は変わってないようで でも少しづつ何かが変わってて、
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_21493598.jpg

壁のシャシンや置いてある本 ボトルの本数や雑貨の位置
変わってないようで 少しづつ変わってて
でも このカフェの居心地いい空気は変わってなくて。
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_2153592.jpg

どうかどうか 末永く そこのあり続けてネ^v^
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_21584129.jpg

日本遺産に登録された尾道 注目度も高い尾道 1年ぶりに訪れた尾道 
おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_21591257.jpg

なんだか観光客も以前に増して増えたような気がするのは気のせい?

ちなみにこの日、さくらcafeで びっくりなめぐり合わせが!
あんなことって あるんですねぇー やっぱり今年は「出会う」年。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・16***

おのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_19344046.jpgおのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_14403313.jpgおのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_1639365.jpgおのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_1725458.jpgおのさんぽ②**さくらcafeにて_b0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-05-31 22:01 | film*photo | Comments(0)
<< またまた、おのみち♪ おのさんぽ①**進化する坂の途中 >>