<< 真昼のホタル 初夏仕様**My Littl... >>
今年のカラー♪
今年のカラー♪_b0197639_2318494.jpg

「カレー味」のおせんべいとかアラレとかってスキ❤
今日のおやつは soraの東京土産 カリー味の揚げ餅
ひとくくりにカレーと言っても好みの味があるんだけど、この揚げ餅 美味しくって
とまらなくなっちゃった!

***



今年のカラー♪_b0197639_6162384.jpg

軽やかに揺れるポピー
今年のカラー♪_b0197639_645482.jpg

する~っと見過ごせなかった
我が家には「赤い花」はない ポピーほどの大きさの花もない
今年のカラー♪_b0197639_6492623.jpg

「赤」・・
この頃 意識が「赤」にいく 赤に。。

***
今年のカラー♪_b0197639_6523331.jpg

「大きな花」には 相変わらず意識がいかないケド・・・
みごとに大きな花の芍薬の花を貰った
今年のカラー♪_b0197639_6552785.jpg

家に飾るのは小さな花ばかりだけど papaチャンの仕事場の玄関や出窓には
少し大きめの花も飾る
でも この芍薬のようにここまでゴージャスなのは初めてかも。
自分では絶対買わないので 逆に新鮮だった^v^

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・16***

今年のカラー♪_b0197639_19344046.jpg今年のカラー♪_b0197639_14403313.jpg今年のカラー♪_b0197639_1639365.jpg今年のカラー♪_b0197639_1725458.jpg今年のカラー♪_b0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-05-29 08:21 | つれづれに・・
<< 真昼のホタル 初夏仕様**My Littl... >>