<< 初夏仕様**My Littl... 「大きな山へ」④**6:4で行く! >>
ワイルドなイチゴの季節**
ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_2051859.jpg

今日のおやつ *お豆腐と全粒粉のパンケーキ*
朝摘みのワイルドストロベリーを簡単にジャムにしてトッピング♪
甘酸っぱい初夏の味.。o○.。o○



ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_2193638.jpg

今年は 庭のワイルドストロベリーが さらにワイドに広がってる
プチプチ摘んでいると 甘いい~ぃ香りが漂う
ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_21183752.jpg

今朝摘んだいちごでできたジャムはこれだけ。
ジャムというよりソースなかんじ 煮詰めなくてもいいので わずか2,3分でできちゃうのです
ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_21231725.jpg

イングリッシュマフィン型に入れて焼いたら 型にバター塗るの忘れてて外しにくかったぁ~
ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_21263771.jpg

ミルクティは茶葉をカモミールと煮詰めた濃いぃぃ~ミルクティ
摘みたてカモミールのいい風味が出てておいしい❤
ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_21285131.jpg

摘みたてのいちご 摘みたてのカモミール 
素朴だけど ささやかな贅沢を感じるおやつタイム**
ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_21311719.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・16***

ワイルドなイチゴの季節**_b0197639_19344046.jpgワイルドなイチゴの季節**_b0197639_14403313.jpgワイルドなイチゴの季節**_b0197639_1639365.jpgワイルドなイチゴの季節**_b0197639_1725458.jpgワイルドなイチゴの季節**_b0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-05-27 21:32 | Fuu's kitchen | Comments(2)
Commented at 2016-05-30 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2016-05-31 21:33
●鍵っ子Tさま●

先日はびっくりしました!
そして ごひいきにしていただきありがとうございます
あんな偶然があるんですね~
まさかの出会いに ただただ びっくりでした
しかも すごい広範囲で撮影旅行?されるんですねー
これまたびつくり@@
次回は山陰ですか!ぜひ この間お話してた場所に行ってみてください^^
あ、それから以前石見銀山で入手した情報なのですが 大田市内のお寺の境内にあるカフェが
ステキらしいです
大森から15分もかからないぐらいのところらしいですょ!
もし行かれたら どうだったか教えてください ナンチャッテ
<< 初夏仕様**My Littl... 「大きな山へ」④**6:4で行く! >>