<< 秘めたる名山へ①**今年、イワ... イキイキマダムとイキイキカフェ** >>
ブルーアイもやって来た♪
b0197639_2152865.jpg

もぅ キミがやってくる季節なのね

*神秘のブルーアイ*

雪深かった森が真新しい緑に染まる頃 ひっそりと森の影に降り立つブルーアイ
その姿に ちょっと ゾクッてしちゃうんだけど
ボクはいつも その吸い込まれそうな青い瞳に釘づけになってしまうんだ



b0197639_2185998.jpg

春が速度を上げて 足早に過ぎようとしている
森の妖精たちが目覚めたと思ったら あれよあれよと姿を現して
のんびり構えていたいワタシタチを アタフタさせる
b0197639_21164483.jpg

宇宙からの使者さながら 神秘のブルーアイ・ギンリョウソウも 
びっくりお目目を見開いて もぅ地球上に降りたっていますょ
b0197639_21182680.jpg

ミヤマヨメナも 咲きはじめてました
b0197639_211933.jpg

種類も様々なカエデの愛おしい花も 急がないとプロペラつけて飛んでっちゃいそう・・
b0197639_21201390.jpg

b0197639_21215584.jpg

のんびりサクラが いまだ のんびり咲いてるけれどネ
b0197639_21202799.jpg

春の花から初夏の花へ 入れ替わりの早い今日この頃の森

***

我が家の庭も 花も雑草も繁ってきた
(繁らなくていいモノも・・・><)
b0197639_22511898.jpg

b0197639_212710100.jpg

b0197639_21273163.jpg

うさぎさんの大好物、たんぽぽ おかげで毎日重宝してる^^
b0197639_21283160.jpg

スズランも立ち上がってきたょぉ❤
b0197639_21302834.jpg

満開になったこでまりは パラソル広げて庭の小さな森に木陰を作ってます
b0197639_21333548.jpg

ヤマアジサイも花をつけ始めた
b0197639_22541762.jpg

庭の至る所にワイルドストロベリーが伸び放題
b0197639_21314765.jpg

花も雑草も 雑草も 雑草も・・・^^; すくすく ぐんぐん 成長中
b0197639_21331732.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・26***

b0197639_14403313.jpgb0197639_1639365.jpgb0197639_1725458.jpgb0197639_9502532.jpgb0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-05-08 21:34 | SEASON | Comments(0)
<< 秘めたる名山へ①**今年、イワ... イキイキマダムとイキイキカフェ** >>