<< カフェのち雑貨 My Little Garde... >>
おさんぽDiary**いつもの小道にて
b0197639_21102768.jpg

おさんぽ日和のある日
小道のそばの田んぼのあぜ道に いくつものミラーを発見
鳥よけだろうか 獣除けだろうか それとも?



b0197639_228914.jpg

立ち位置を換えて見ると 逆さま世界が田んぼのあぜ道に出現しているように見えて
なかなかの面白アイテムになってる
b0197639_2293140.jpg

遠くの小屋や
b0197639_2210568.jpg

近くの野花 なにより 青い空が地面に広がる不思議な光景 
b0197639_22112146.jpg

ポストカードが落ちてるようにも見えて いろいろ角度を変えながらミラー遊びを楽しんだ♪
***
b0197639_22131765.jpg

まだ山桜も残ってた先週半ば
b0197639_22141442.jpg

b0197639_2217551.jpg

今はもぅ山桜も新緑の中に消えてった
b0197639_2215841.jpg

サギゴケはまだまだ衰えを知らない
b0197639_2215506.jpg

キランそうもかくれんぼを楽しんでいる
b0197639_22163071.jpg

この日の新顔は蓮華の花
b0197639_2217259.jpg

b0197639_22191245.jpg

美白スミレ(そんな名前のスミレはないケドネ)
b0197639_22182847.jpg

少女だったショウジョウバカマは すっかり大人びた
b0197639_22193948.jpg

忙しそうに蜜を求め花から花へ
b0197639_22202878.jpg

背中のブルーがキレイなシジミチャン
b0197639_2221281.jpg

仲良しタイム❤
b0197639_22212198.jpg

近くで泣いてるなぁ~ と思ったら、、、いた
b0197639_22221326.jpg

ホントにトトロが住んでいそうな「トトロの森」
b0197639_22241382.jpg

刺激的な何かがあるわけじゃない どこにでもあるような田舎風景
b0197639_2225741.jpg

でも ここにはかけがえのないモノがたくさんある
b0197639_2226125.jpg

家の横にも 大好きなマツバウンランが咲きはじめ 雑草に紛れながらも
どんどん増えていっている
b0197639_22271653.jpg

いつか土手が マツバウンランの花畑になればいいのにナァ
b0197639_22275079.jpg

ワタシが家に帰ると入れ違いのように 初めて見るカメラ女子が
うちのそばの橋の上でカメラを構えてた
近所の農作業してるおばちゃん以外に この小道で若い女子を見るなんて、初めて
b0197639_2231611.jpg

しばらく熱心に小川にカメラを向けてた
b0197639_22324517.jpg

ある晴れた日の小道にて**
b0197639_22414738.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・26***

b0197639_14403313.jpgb0197639_1639365.jpgb0197639_1725458.jpgb0197639_9502532.jpgb0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-04-30 22:33 | SEASON
<< カフェのち雑貨 My Little Garde... >>