<< サクラさんぽ♪④**エピローグ... サクラさんぽ♪②**空とワタシ... >>
サクラさんぽ♪③**水辺の宴
b0197639_634082.jpg

水かがみが映し出す芽吹き始めた新芽と桜並木
山は笑い 花は笑い 水面も笑う 水辺の宴




b0197639_6321986.jpg

桜並木の対岸の道の駅から伸びる遊歩道
3人組の女性の服の色 サクラのピンク 滑り台のブルー 東屋の屋根の白と
みごとな偶然のシンクロ!
b0197639_10105351.jpg

若葉の上で休むシロサギ
b0197639_10121940.jpg

サクラと新緑が映り込んだ穏やかな水辺をざわつかせるものは 何一つなく思える光景
b0197639_1015572.jpg

心の窓を開けて じっくり 自分と見つめ合う
b0197639_1018417.jpg

b0197639_1019318.jpg

三層のケーキみたいで ちょっとおいしそう?❤
b0197639_10243799.jpg

季節の移り変わりに目を細めながら こうした平穏なキモチでいられる日が
1日でも多くありますようにと 願わずにはいられない
b0197639_10285246.jpg

桜が散り始めた朝に**
b0197639_2031090.jpg

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・14***

b0197639_1639365.jpgb0197639_1725458.jpgb0197639_9502532.jpgb0197639_1638142.jpgb0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-04-16 10:30 | SEASON | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2016-04-17 12:25
こんにちは。
素敵な場所ですね。
私もこんなに素敵な所に行ってみたい☆ ^^
穏やかな心で過ごせるって
最高の幸せですよね。
Commented by kimagure-fuua at 2016-04-18 16:50
●夢人さま●

あぁ~❤ 夢人サン、メッセージを残してくださってありがとう!!

近場というのは 意外と行かなかったりするのですが
今年は何故か 引っ張られました・・・
今は すっかり水面は新緑を映しています
こういう時間を過ごしている間は 世界には穏やかな時間しか存在しないような錯覚さえしてしまいます
実際は 美しい自然の恵みの中に 厳しい猛威もあって
生きるって大変なことだと思い知らされることも
たくさんありますね
<< サクラさんぽ♪④**エピローグ... サクラさんぽ♪②**空とワタシ... >>