<< 緩やかな景色 ワンチャン、いなくてもいいですか? >>
おのみちランチ♪
おのみちランチ♪_b0197639_20573377.jpg

去年の6月に行って以来 尾道に行ってなかったんだなぁ
こんなに長い間 尾道に行かなかったのって ここ数年ではめずらしい

春になったら行こう♪ って思ってた尾道
この日は 尾道に行く予定ではなくって・・通り道だったんだケド
折角通るんだからランチを食べてこ と思い ちゃっと食べれそうな
フレッシュジュースとサンドイッチのお店 *フルール*へ



おのみちランチ♪_b0197639_21591.jpg

尾道水道を眺めながらBLTサンドを食べた
おのみちランチ♪_b0197639_216142.jpg

玉ねぎのソテーが どでん!と入ったBLTホットサンド
おのみちランチ♪_b0197639_216529.jpg

フレッシュジュースのお店だというのに フレッシュジュースを頼まず珈琲を^^
スプーンの先にお砂糖が付いてるのがユニーク!

久しぶりの尾道の海をぼーっと見ながら ホットサンド頬張って、
ランチ後 手土産の和菓子を買いに目的の和菓子屋へ速攻で行く!
おのみちランチ♪_b0197639_2110951.jpg

相変わらず人気のこのパン屋さん
おのみちランチ♪_b0197639_21161789.jpg

ゆっくり尾道散策はできないけど・・・・ 気になるところはスルーできないょねぇ~
おのみちランチ♪_b0197639_21132657.jpg

いつも気になるこのお店 春バージョンのこの絵、なぁ~んかステキだったょぉ
おのみちランチ♪_b0197639_211927.jpg

取材??? 放置してあるんですケド。
おのみちランチ♪_b0197639_21202576.jpg

ん? ココって前からあったっけ?
おのみちランチ♪_b0197639_21213313.jpg

足早に商店街を歩き 抜けたところで 宝土寺に上る石段方向をふいに見ると・・
明らかに新しいカフェっぽい建物が!!
あぁ~ あまり時間ないんだけど 気になるからちょっとだけ寄る?
おのみちランチ♪_b0197639_21241677.jpg

カフェっぽかっく見えたけど・・
おのみちランチ♪_b0197639_2124337.jpg

おのみちランチ♪_b0197639_21245742.jpg

カフェじゃなかった。 けど、おっしゃれー☆ 今度ゆっくり寄ってみょっと。
おのみちランチ♪_b0197639_21255542.jpg

ココも気になるケド また今度**

しばらく行かない間にねぇ~ イロイロ進化してるねぇ~ おのみち。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・5***

おのみちランチ♪_b0197639_9502532.jpgおのみちランチ♪_b0197639_1638142.jpgおのみちランチ♪_b0197639_20263238.jpgおのみちランチ♪_b0197639_1452771.jpgおのみちランチ♪_b0197639_14262171.jpg
by kimagure-fuua | 2016-03-25 21:28 | odekake
<< 緩やかな景色 ワンチャン、いなくてもいいですか? >>