<< 冬も恋する**きずあと残して春を待つ ○o。.Spring*fair... >>
Miracle*day♪
b0197639_18461795.jpg

先週は金曜日に出没!
この日は、ちょっとしたミラクルの連続 アレコレ ある意味とてもラッキーな日だった



b0197639_18501192.jpg

庄原市街を抜けるまで ほとんど雪もなかったこの日
市街を抜けた途端 急に雪が降りはじめた
b0197639_18563255.jpg

大概のところは晴れてても ここはやはりミラクル別世界
b0197639_18571873.jpg

道の脇にはモンスター!!
b0197639_18575125.jpg

立派なツララも健在
b0197639_18581193.jpg

本格的に降ってます
b0197639_18583383.jpg

b0197639_18592580.jpg

雪だるまもどきを蹴りながら・・・いつものえっちらおっちら道を歩く
b0197639_1911020.jpg

少しだけ新雪も**

えっちらおっちら歩いてチケット売り場に行こうとした瞬間、ミラクル?!が@@
これは ・・ ちょっと 粋な計らいというか 内緒にしておきたいちょっとびっくりな話 
「え?いいんですか?ホントに???」っていう 驚きの出来事だったのだ❤
仮にディーン・フジオカにしておこう、なんていいひと フジオカサン!!
ありがとーう フジオカサーン((・´∀`・))
b0197639_19121073.jpg

今日もステキな毛無山とリフトのコラボレーション
b0197639_19132169.jpg

あ、撮ってるの 見られた
b0197639_19144649.jpg

時折、青空
b0197639_1915961.jpg

時折、雪が降る
b0197639_1915553.jpg

まっさらな新雪の上に ワタシだけのへなちょこシュプール
そして、まさかの、まさかの・・・・
b0197639_2232741.jpg

人っ子 だれひとりいない、ミズナラゲレンデ!!
b0197639_22335922.jpg

ほらっ!だぁ~れも 滑ってる人がいないのっっ♪
b0197639_22344415.jpg

リフトに乗ってる人もいないのっっ!! 
まさかの ゲレンデ独り占め♪♪♪  ファーストトラックじゃないょ
真昼間のゲレンデだょ^v^ 丁度 お昼時の時間だったから こんな現象が起こったのかも。
ワタシもこんな経験初めてで 静かなる興奮のルツボだったぁ.。o○.。o○
まさに、ミラクル☆
b0197639_22402749.jpg

そして気分よく 特製県森ハヤシライスを食べた
b0197639_22414650.jpg

よく煮込んであって美味しかったょん 
b0197639_22454664.jpg

窓際で 降る雪を見ながらハヤシライス うふぅー しあわせタイム❤

いい1日だった**

・・・さて この日はちょっと恋する林へ寄り道 ~ つづく

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・29***

b0197639_9502532.jpgb0197639_1638142.jpgb0197639_20263238.jpgb0197639_1452771.jpgb0197639_16342970.jpg
by kimagure-fuua | 2016-03-01 22:50 | SEASON | Comments(2)
Commented by sakurairononuno at 2016-03-03 12:42
風音さまへ

ディーン・フジオカ様、私も好きです(笑)。
何があったか、想像できるような・・・私が想像するような事があったなら、似たような事が27年前くらいに会ったような・・・?
美しいゲレンデですね!県森には登山でしか行ってないので、何気にスキーが出来るって初めて知りました(^_^;)
もう長いこと、スキーはしてないけど、昔取った杵柄(こんな字だったっけ??)で、出来るかしら???
一昨日の雪がきっと今季最後の雪だったんでしょうね~。
今日は、ウグイスの初鳴き、聞いちゃいました♪
春は春で嬉しいですよね!
Commented by kimagure-fuua at 2016-03-04 12:08
●森音さま●

あ、ディーン フジオカにちょっと似てたカナって感じだったけど
特にファンってわけじゃないの ヘヘッ^^;
でも 想像でわかっちゃうなんてすごいですねぇ~
しかも 同じようなことがあったなんて そこも共通してたなんてねぇ~ 驚いた@@ フフッ
27年前ってとこ ミソね♪

県民の森は大好きで年がら年中言ってる場所です
ゲレンデはコンパクトだし 決してオシャレなスキー場ってわけじゃないけど 雪質は県内でも随一ですょ~ 
ワタシも何年かブランクはありましたけど 意外と体は思えてるモノです
ただ 若い時と同じキモチで滑ると危ないかも^m^ 結構無理はできません
まっ 長年滑ってるわりには無理出来るほどうまくもないんですけどね、ワタシの場合。

ぎょぉーーー@@ ウグイスですかぁ? 早過ぎません?
もぅサクラも咲くんじゃないかしら????
まぁ 春は春で 今度は花を捜しながら歩く山歩きが待ってますからね♪
今からは 山歩き計画に忙しくなりますわん^▽^
<< 冬も恋する**きずあと残して春を待つ ○o。.Spring*fair... >>