<< ランチの後のピンク ころパンサンド** >>
*おもしろバナ*
*おもしろバナ*_b0197639_23175032.jpg

見た瞬間にネ、もぅネ
背中に羽をつけた蝶ネクタイのキイロい人」にしか見えない・・・



*おもしろバナ*_b0197639_232091.jpg

papaの仕事場の玄関に飾ってる ナントカラン(名前忘れた!)の花がひとつ散って落ちていて
それを拾った瞬間に キイロいひとがバンザイしてる!って。
ちょっと クスッて和んだ^^
*おもしろバナ*_b0197639_23232863.jpg

なごんだ繋がりで言えば 最近ジョギング中に見るコレ
ベビーベットにつけるヤツね、 アンパンマンのね、
このお家の畑のそばにコレがぶらぶら ぶら下がってる
*おもしろバナ*_b0197639_23255378.jpg

妙に 可愛らしく見えて くすって和む♪
ココんちの子は もぅ コレを卒業したんだねぇ~ 捨てるにはオシイと
思い出をぶら下げてあるんだねぇ~ フフッ❤

***

今日は 少し遠くまで行ったんだけど、、、車で走っていると山にキイロの花が
あちこちに咲いてるのを目にした
*おもしろバナ*_b0197639_23292248.jpg

遠くから見ると サンシュユ? いゃいゃ アテツマンサク満開!!
近くの山にも 遠い町の山にも 春近し。冬心揺れる今日この頃・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・18***

*おもしろバナ*_b0197639_1638142.jpg*おもしろバナ*_b0197639_20263238.jpg*おもしろバナ*_b0197639_1452771.jpg*おもしろバナ*_b0197639_16303737.jpg*おもしろバナ*_b0197639_16342970.jpg
by kimagure-fuua | 2016-02-27 23:33 | つれづれに・・
<< ランチの後のピンク ころパンサンド** >>