<< いろんな「朝」がある 県森、Snow*Diary②*... >>
県森、Snow*Diary③**自然のフォルム
b0197639_22292535.jpg

ひとつの表現に納まることのない 自然のカタチ
まるいとか しかくいとか とんがってるとか
その表現すら違っているように思う 自然のカタチ
自然はいつもカタチを変え ひとつの表現にとどまらず 動いている



b0197639_22371669.jpg

なめらかな生クリームでデコレーション 赤いいちごをちょこんとのせたら・・・美味しそうなケーキ?!
いぇいぇ どんな腕のいいパティシエでも作ることはできない冬のスィーツ
b0197639_2251738.jpg

小さな小川にこんもりできた 雪の島
b0197639_22512915.jpg

公園センターの屋根からぶら下がったツララは この日も見事な出来栄え
b0197639_2253961.jpg

木に豆電球?かと思いきや ビロードのようなコブシの冬芽
b0197639_22545162.jpg

もぅ この先の季節のことを想ってるのだろうか
b0197639_2257787.jpg

見上げると 枝の間には たくさんのヤドリギが
b0197639_2258147.jpg

ん? よく見れば・・・
b0197639_22583845.jpg

ヤドリギにオレンジの実のようなモノがぷちぷちとくっついてる!
b0197639_22594264.jpg

花を捜しながら歩く森も楽しいけれど 花のない季節の森の散策も
意外な発見があっておもしろいねぇ♪
b0197639_2303625.jpg

次は 何を見せてくれるかしらね^^
b0197639_2365624.jpg

この日は 牛曵山登山口の白樺林の手前に咲く黄色のマンサクが
ひょっとしたら咲いてるカナ?と思って 寄ってみようとしたけど・・
まだまだ 雪が深く断念(TT)
b0197639_2373581.jpg

で、お馴染みのコレで締めて帰った**
***
b0197639_23103698.jpg

そして今日は、ココ❤

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・5***

[b0197639_20263238.jpgb0197639_1452771.jpgb0197639_16303737.jpgb0197639_22492621.jpgb0197639_23373244.jpg
by kimagure-fuua | 2016-02-17 23:11 | SEASON
<< いろんな「朝」がある 県森、Snow*Diary②*... >>