<< Snow*Scenery①**... 県北「雪」調査 >>
ん?
ん?_b0197639_2353397.jpg

降るには降ったケド・・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・16***

ん?_b0197639_16303737.jpgん?_b0197639_22492621.jpgん?_b0197639_15344912.jpgん?_b0197639_228126.jpgん?_b0197639_16162362.jpg
by kimagure-fuua | 2016-01-24 23:06 | SEASON | Comments(2)
Commented by Snufkin_001 at 2016-01-25 17:07
風さんの好きな雪の季節の到来ですね。
でも気になるのは
降るには降ったケド・・・
何だろう~~?

我が家の辺りでは、昨日のお昼頃しばらく雪が舞っていました。
今朝起きてみると1cmくらいかな、積もっていましたよ。
TVのニュースでは県北の方は
かなりな雪で大変そうですか・・・。
風さんのお宅の方ではいかがでしたか?
私は寒いのは苦手なので家に籠っています。

これからは風さんの出番ですね。
マラソンも応援してますよ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kimagure-fuua at 2016-01-26 15:30
●Snufkinさま●

はぁーぃ^▽^ノノノ やっと「冬」らしくなりました♪
そちらも 珍しく雪が積もったんですね!
「ウン十年ぶりの寒波」っていうから どんだけ降るんだろうと思ってたんですが
ワタシのところは 15㌢くらいしか積もらなかったデス
30㌢ぐらい積もるかと思ってたのにー^3^
特に日曜日の朝はね! だから 「ん?」になったわけです
ワタシは冬生まれのせいか 雪だとうれしくなって逆に外に出たくなっちゃうんですょ
共感してくれる人は ものすごぉーーく少ないんですケド。

そぅそぅ マラソン!ですね マラソン!
マラソンの日に 雪でも舞っていたらテンションあがるんですけど
暖かい場所なので それは望めそうにありませんが・・
今回のような大寒波が来れば別かもしれませんケド(-∀-)
<< Snow*Scenery①**... 県北「雪」調査 >>