<< 凝り病発症中 **。ゆき 雪 SNOW。** >>
パンとスープと本日和♪
パンとスープと本日和♪_b0197639_1059658.jpg

「パン」と「スープ」と聞くだけで キモチの真ん中あたりが ほくっと温かくなる

今日もそんな 「パン」と「スープ」であさごはん♪



***
パンとスープと本日和♪_b0197639_1113811.jpg

フレンチトースト&ポトフ
サラダに添えたのは 今 プチブームの「長芋&カイワレ、ポン酢サラダ」
ちなみに 「長芋入りの春巻き」にも凝っているv^^v 相変わらず 凝り性!
今朝は珍しく 珈琲じゃなく紅茶で**
パンとスープと本日和♪_b0197639_1162070.jpg


***
今朝はキモチいい寒さだったので 3㌔ほどジョギング
出場予定のマラソン大会が1カ月後なので そろそろちゃんとした距離を走ろうと思いつつ
こまごました用事にかまけて ついつい短縮化 果してちゃんと走れるのだろうか・・
パンとスープと本日和♪_b0197639_11434445.jpg

走って帰って お茶しながら 年末年始に読みかけてた本をじっくり読む
パンとスープと本日和♪_b0197639_11491450.jpg

栗原はるみ本は 冬号は必ず買う
冬号に付いてるカレンダーが 結構スキなので。
パンとスープと本日和♪_b0197639_11512719.jpg

もちろん 山本や気になる地方本もちぇっく!なのだぁー^▽^

今日は午後からご近所友と 近場に出来た新カフェを覗き見に行くのだぁ~♪ ウフッ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・16***

パンとスープと本日和♪_b0197639_16303737.jpgパンとスープと本日和♪_b0197639_22492621.jpgパンとスープと本日和♪_b0197639_15344912.jpgパンとスープと本日和♪_b0197639_228126.jpgパンとスープと本日和♪_b0197639_16162362.jpg
by kimagure-fuua | 2016-01-22 11:55 | Fuu's kitchen | Comments(2)
Commented by eri at 2016-01-29 08:46 x
山本、私も買いましたよ〜
山友に「何所か山に行かない?」って誘われたら
「ここ行きたい」
「あそこ行きたい」って
即答出来ちゃうようにチェック中です(^_^)

ご近所カフェの新店
気になります〜
如何でしたか?
Commented by kimagure-fuua at 2016-01-30 21:07
●eriさま●

同じ本ですか?
このシリーズ?は お手軽なトレッキング場所や山が載ってて
がっつり歩けない時に重宝しそうな場所がいっぱいで
なかなかお得な本ですょね!
今年は ワタシも新しいお山をどんどん開拓していく予定ですょ~

新店カフェはフィルムで撮ってたので 昨日やっと現像に出しました
Aomizuより少し遠いんですケド 近いという点で
選択肢が増えるって うれしいですねぇ.。o○
後日 アップしますね♪
<< 凝り病発症中 **。ゆき 雪 SNOW。** >>