<< 「手を動かした」 *前倒しフラワー* >>
「手を動かす」
「手を動かす」_b0197639_2245664.jpg

ぽっかり時間が空いた時の定番は、
お気に入りの映画を観たり スキな音楽を聴きながら 「手を動かす」、である!




手軽に持ち運びできる「ipad」という強い味方のお陰で 作業デスクやキッチンにいながら
映画 ドラマ 音楽 ラジオ ネットなどなどが それひとつで間に合っちゃうんだから 
なんて便利な時代なのでしょう
「手を動かす」_b0197639_23204894.jpg

で、キッチンで お正月に放送された「富士ファミリー」を見ながら シュークリームを作った♪
観ながらでも ちゃんと「手は動く」のであ~る^^v
「手を動かす」_b0197639_23253935.jpg

ぷっくり ぱふっとシュー皮 シュー皮だけでも美味しい❤
「手を動かす」_b0197639_23282514.jpg

「富士ファミリー」のつづきを観ながら シュークリームをつまみ
今度は ちくちくあみあみ手を動かす っていうシアワセタイム**

ちなみに この1月は 「海街diary」「山のトムさん」「富士ファミリー」のヘビーローテーション
群ようこ作品 木皿泉作品 こういうテイストが大好き❤

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・16***

「手を動かす」_b0197639_16303737.jpg「手を動かす」_b0197639_22492621.jpg「手を動かす」_b0197639_15344912.jpg「手を動かす」_b0197639_228126.jpg「手を動かす」_b0197639_2345847.jpg
by kimagure-fuua | 2016-01-16 23:45 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< 「手を動かした」 *前倒しフラワー* >>