<< あさごはん特集♪ PENの季節、だけど・・ >>
七塚経由
七塚経由_b0197639_2211550.jpg

スキーを早めに切り上げ ランチをどこで食べようか~?と
ちょっと大回りだけど・・・ 庄原でお蕎麦を食べて帰ることにした



***
庄原でお蕎麦、といえば *やませみ*だけど さすがにやませみは遠いので
七塚原に近い『一寸そば屋』へ。
七塚経由_b0197639_22253267.jpg

地域のオバちゃんたちが営む 土日のみ営業のおそばやさん
七塚経由_b0197639_22124484.jpg

メニューも味も 素朴なお蕎麦デス
七塚経由_b0197639_2228956.jpg

お店の味というより 家庭的なお蕎麦で すごく特徴があるわけではないけど 
気軽にパパッと入って パパッと食べれて お客さんの回転もいいので
軽くお蕎麦が食べたい!って思ったら ここに寄ります
七塚経由_b0197639_22282435.jpg

***
七塚経由_b0197639_22322611.jpg

久しぶりに 七塚原のお気に入りの景色を見て帰った
七塚経由_b0197639_22333865.jpg

12月の終わりとは思えない七塚のポプラ並木の風景
七塚経由_b0197639_2234440.jpg

この時期の七塚原に雪がないって・・・・なんだか寂しいなぁ(TT)(TT)(TT)

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・21***

七塚経由_b0197639_15344912.jpg七塚経由_b0197639_228126.jpg七塚経由_b0197639_1516298.jpg七塚経由_b0197639_20161280.jpg七塚経由_b0197639_15272452.jpg
by kimagure-fuua | 2015-12-29 22:36 | odekake
<< あさごはん特集♪ PENの季節、だけど・・ >>