<< 麗らかなお寂し山へ①**山口県... 夕暮れ色の時季~小さな晩秋の庭にて >>
トキメキさんぽみち♪
b0197639_21143139.jpg

先週のお話し♪
b0197639_21164562.jpg

もあもあと 地面から冷気が湧きたつ清々しい朝
「おさんぽ」としては久しぶりに さんぽみちをさんぽした**



b0197639_21194694.jpg

朝の月 まだ半分の月だった日
b0197639_21231510.jpg

1週間違えば 紅葉は随分違う
b0197639_21235529.jpg

イチョウの葉も まだ熟成前
b0197639_21243637.jpg

まだまだ光をいっぱい吸収し 影絵あそびを楽しんでいた
b0197639_21251911.jpg

状態のいいワレモコウがまだ咲いていた
b0197639_21255271.jpg

ナント!今でもまだ ワレモコウが咲いている
b0197639_21262263.jpg

ツリガネニンジンも まだまだ現役
b0197639_2127293.jpg

山の上では すっかり種をつけたヤマラッキョウも さんぽみちでは まだ華やか花火
b0197639_21281760.jpg

朝陽をわがものに!
b0197639_21283815.jpg

b0197639_21351483.jpg

眩しく 愛らしく トキメいて
b0197639_21304495.jpg

ススキの穂は すっかり白髭をたなびかせ詠るというのに・・
b0197639_21313426.jpg

b0197639_2131486.jpg

スミレが咲いちゃったり
b0197639_21321711.jpg

キキョウも今ごろ咲いちゃったりしている
b0197639_2133793.jpg

そして さんぽみちで初めて見るリンドウに ちょっとカンゲキ
未だかつて このさんぽみちでリンドウをみたことなかったから嬉しくて❤
b0197639_21354472.jpg

まだ秋の花が元気なさんぽみち
b0197639_21363314.jpg

b0197639_21363314.jpg

アナタが揺れて笑えば ワタシも笑ってる
b0197639_21365356.jpg

花は生まれることをよろこび 咲くことを楽しみ 枯れてゆくことを悲しまない
b0197639_2141551.jpg

素朴な花も 華やかな花も 雑草も イキイキ輝く葉も 枯れた葉も みな自然の一員
ワタシも自然の一員でいていいですか?
b0197639_2146045.jpg

アナタもネ♪
b0197639_21462689.jpg

キミもネ
b0197639_21464741.jpg

すぐそばから アオサギが飛び立って びっくり@@
b0197639_21473767.jpg

少しづつ見る位置を変えながら さんぽみちの紅葉を楽しんだ
b0197639_21493078.jpg

季節はずれのお花と美味しい秋の風 確かな季節の歩み
素朴なのに 贅沢なさんぽみち♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・8***

b0197639_16275453.jpgb0197639_17142250.jpgb0197639_14591889.jpgb0197639_21301597.jpgb0197639_20301412.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-11-10 21:54 | SEASON
<< 麗らかなお寂し山へ①**山口県... 夕暮れ色の時季~小さな晩秋の庭にて >>