<< 海辺の小さなぱんやさん♪ 朝焼けGallery**ビロードの朝 >>
おとうふやさんのカフェ♪
おとうふやさんのカフェ♪_b0197639_20264430.jpg

また ちょっとづつカフェめぐり再開♪
手始めに? 去年からちょっと気になってた、
人気のおとうふやさんの奥さまが新たにオープンされたカフェへ**



おとうふやさんのカフェ♪_b0197639_2032137.jpg

三良坂で人気のお豆腐屋さん そこではお豆腐を使ったランチがいただけるのだけど
いつもお昼時は駐車場がいっぱいの人気店
そのお豆腐屋さんからちょっと離れたところに 去年オープンされたのがこちらの *cafe mame茶*
おとうふやさんのカフェ♪_b0197639_2037364.jpg

こちらも もちろんお豆腐を使ったメニューですが 気軽に食べれるカフェメニューになってます
この日頂いたのは *豆乳クリームコロッケセット*
ワタシは 豆乳は大好きだけど もともとクリームコロッケがニガテ^^;
でも この豆乳クリームコロッケ クリーミーだけどすごく食べやすくて上品なお味♪
おとうふやさんのカフェ♪_b0197639_20432541.jpg

豆乳入りのミニオムレツも豆乳を使ったデザートも好みの味で
おいしいランチだったぁ❤
おとうふやさんのカフェ♪_b0197639_2165484.jpg

で、この日の夕方 テレビ見てたらココが出ていてびっくりぽん! フフッ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・7***

おとうふやさんのカフェ♪_b0197639_14591889.jpgおとうふやさんのカフェ♪_b0197639_21301597.jpgおとうふやさんのカフェ♪_b0197639_1357458.jpgおとうふやさんのカフェ♪_b0197639_14583093.jpgおとうふやさんのカフェ♪_b0197639_2374254.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-10-16 21:11 | film*photo
<< 海辺の小さなぱんやさん♪ 朝焼けGallery**ビロードの朝 >>