<< 夕暮れのチカラ 時間という魔法****空と海か... >>
朝のチカラ
朝のチカラ_b0197639_17303310.jpg

暑くも寒くもないこの季節
夜明け間もない時間の空気の爽やかな透明感
自分の知ってる言葉では表現しきれないほどキモチいい時間
この朝の空気を 味わわないなんて勿体ない

1日1日が 新しい朝
1日1日が 新しい日
さぁ 今日も新しい朝が 新しい1日がはじまる




朝のチカラ_b0197639_20283924.jpg

例年なら まだ残暑が厳しい頃だと思うけれど・・・・
今年は残暑がなく 冬が近いのかと錯覚してしまいそうになるほど涼しすぎる朝夕がある
今や朝5時は真っ暗で 6時前ごろになって やっと外が白みはじめる
朝のチカラ_b0197639_20354699.jpg

窓を開け 1日の始まりを感じる瞬間の空気は極上の空気
「生きている」ことを実感する

「朝のチカラ」は 確かにある
朝のチカラ_b0197639_20401899.jpg

ここ何週間、夕方ランから朝方ランにチェンジした
朝の顔なじみさんもできた^^
朝のチカラ_b0197639_2103542.jpg

太陽の方向に向かって 静かな朝を満喫しながらゆっくり走る
朝のチカラ_b0197639_2121720.jpg

モノクロの朝に 少しづつ色が添えられてゆく
朝のチカラ_b0197639_213212.jpg

夏の名残りを残しながら 秋が歩みを速めている
朝のチカラ_b0197639_2133718.jpg

葉の影で寂しげな夏の足あと
朝のチカラ_b0197639_2173264.jpg

山桜の葉は 随分と紅葉が進んでいる
朝のチカラ_b0197639_2142727.jpg

朝のチカラ_b0197639_2151052.jpg

ヘルメットォォーーーー!!
朝のチカラ_b0197639_21559100.jpg

静寂の中からかすかに香る秋の甘い香りに足が止まる
朝のチカラ_b0197639_21101480.jpg

朝早くから部活の朝練に向かう中学生を ヒガンバナが見送る
朝のチカラ_b0197639_21111136.jpg

イチョウ並木も 心なしか黄葉が始まったような、、、秋を感じる清々しい朝

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・18***

朝のチカラ_b0197639_21301597.jpg朝のチカラ_b0197639_1357458.jpg朝のチカラ_b0197639_14583093.jpg朝のチカラ_b0197639_174248100.jpg朝のチカラ_b0197639_16474398.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-09-18 21:44 | scenery
<< 夕暮れのチカラ 時間という魔法****空と海か... >>