<< *暑中お見舞い申し上げます* ジリジリの夏**移ろう色 >>
続:ジリジリの夏**ニガテな夏カラー
b0197639_1146409.jpg

ひまわりはニガテである
小花好きのワタシは 大ぶりな花は好みじゃないっていうのもあるけれど
何がニガテって 中心部のタネのつぶつぶ集合体
集合体は 鳥肌が立つもので・・・



b0197639_12114628.jpg

自分が選ぶんだったら ほとんど大ぶりの花は買わないけれど
時々お花を貰ったりするのはとてもありがたくいただくし 仕事場の方に飾る花は
出来るだけバラエティに富んだものを飾ってる
ひまわりも人の顔ぐらいありそうな大きさのものは完全にダメだケド ・・・
ミニサイズなら 意外と大丈夫デス♪ (でも あまり中心部は見ないようにしてる^^;)
b0197639_12192144.jpg

仕事場の窓辺には涼やかなグリーンを。
夏色の服着たうさぎさんの器にヤラれて購入
b0197639_12204231.jpg

ほわほわんなグリーンが涼しげでしょ♪
b0197639_13182646.jpg

こちらグリーンだけだと思ってたのに ある日 ポンとひとつ黄色の花が咲いてたの
b0197639_12215162.jpg

これも 仕事場にかけられてる夏色ふなっしー!
b0197639_12223587.jpg

ふなっしー好きのpapaチャンが 父の日にsoraから貰ったふなっしー
仕事場のカレンダーの上に大事そうにかけられたふなっしー 
いい大人なのに、子どもみたいなおまけのプレゼントだけど
soraからのプレゼントを愛おしく大切にしてる感じがして なんだか胸キュン❤
b0197639_13201396.jpg

キュン❤ といえば こちらも花が咲くとは思っていなかったのに
ある日 ちっちゃな花がポンポンポンって咲いてたの(*^^*)
b0197639_13211676.jpg

ちっちゃな花が微笑んでたの 顔があるみたいでしょ(^-^) ウフッ
b0197639_12265540.jpg

この地球上に 花やグリーンってモノがなかったら どんなだったのでしょうね
それらにどんなに助けられてるか 花や緑を見るたびに
「花や緑があって ホントに良かった」って思います**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・30***

b0197639_174248100.jpgb0197639_14211898.jpgb0197639_14191265.jpgb0197639_15455486.jpgb0197639_1742335.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-08-03 13:23 | SEASON
<< *暑中お見舞い申し上げます* ジリジリの夏**移ろう色 >>