<< 駅アジサイ②**タカステーションにて 県森プチ歩き④**静かなる園地 >>
駅アジサイ①**比婆山駅にて
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_22533683.jpg

心の奥に潜んでる あたたかくてやさしい思いやり
さりげない言葉に包んで キミに贈ろう
何気ない言葉の中に あたたかな光が染みていく
今日覚えたやさしいキモチを
今日よりもやさしいキモチに温めて
明日キミに贈りたい



駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_231734.jpg

ぷっちぷっちとまぁるく弾けて咲くウズアジサイが咲く比婆山駅
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_2344190.jpg

咲いてる咲いてる ウズアジサイ
つぶつぶ咲いてる ツブアジサイ
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_234492.jpg

なんてかわいいんでしょ❤ コサージュにして身につけたいくらいょ
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_2364947.jpg

花のピアスもいいわね
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_238863.jpg

どの花がいいかしら みんな違って みんな可愛いから迷っちゃう♪
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_23161338.jpg

ひとりひとり 違う夢をかなえていくみたいに
ひと粒ひと粒 夢を叶えながら咲いてゆくのかしら
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_23122799.jpg

アナタには どんな夢があるのかしら
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_2313177.jpg

嬉しい時はぴょん!と跳ねるように そのまるい花びら揺らして
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_23162274.jpg

悲しい時は くるんとまるまった小さな花びらに ぐっと涙をためて
悲しみを受け止めるのでしょう
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_23172670.jpg

優しい仲間と一緒に 喜んで 泣いて 同じ時を過ごして
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_23191878.jpg

それぞれの時間は 少しづつ違うけれど 同じ時の中で一緒に過ごせる時間があるって
きっとキミも嬉しいって思うでしょ?
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_2321850.jpg

小さな無人駅で 彩り添えるやさしい花たち
駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_23252516.jpg

ちゃんと季節を感じさせてくれる 比婆山駅にて**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・23***

駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_14211898.jpg駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_14191265.jpg駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_15455486.jpg駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_17332322.jpg駅アジサイ①**比婆山駅にて_b0197639_21193267.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-07-25 23:27 | SEASON | Comments(2)
Commented by 七桜 at 2015-07-27 09:52 x
こんにちは
ごぶさたしておりますf^^
梅雨明けたとたん暑い毎日ですねぇ。

ウズアジサイ、ほんと可愛いですね♪
以前から風さんのブログで見せていただいて、
ようやく今年初めて実物に出会えました^^
実際に見るとさらに可愛くて、
こんなに可愛いアジサイがあったのかと思いました。

ミラーに映る風さん、久しぶり~、
風さんに会った気分になりました^^
Commented by kimagure-fuua at 2015-07-28 11:05
●七桜さま●

七桜サン、暑中お見舞い申し上げます♪
こっちも むんむん暑苦しいですが・・今年はどうしてか
朝晩寝苦しい夜がなくて涼しく過ごせてるので ニガテな夏も
まだ夏バテせずにすんでます^v^ 七桜サンはいかが?

「ウズアジサイ」お初でしたかっ!
(ワタシはどうしても「ツブアジサイ」って覚えてしまってるんですけどね^^;)
つぶつぶっとしてなんともかわゅいですょねぇ.。o○
あじさいって色も種類も豊富ですょね!
人との出会いも花との出会いも 何年経っても尽きることはありませんよねー♪
<< 駅アジサイ②**タカステーションにて 県森プチ歩き④**静かなる園地 >>