<< Sakamichi*Scene... かわいいが集まったシアワセな日 >>
そうだ、さくらcafeに行こう♪
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_218267.jpg

6月半ば ひっさしぶりに*さくらcafe*へ♪

尾道の千光寺公園に車を止めて、ひっさしぶりに坂を下りました**



そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21223871.jpg

尾道の坂は ちょっとした山登り並みの坂道
「坂道リハビリ」しながら 久しぶりの坂道をくだって さくらcefeへ。
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21455092.jpg

ひっさしぶりに ココの*ピザトースト*が食べたくて❤ 
食後には いちごのガトーショコラ&青梅ソーダ
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21493158.jpg

相変わらずハイセンスなさくらcafe
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21501195.jpg

そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21502554.jpg

そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21572970.jpg

ココの空気感も ココの味も ここから観る景色も 会話も
パズルのピースがピタッピタッとキモチよくハマっていくみたいに
気持ちもしっくりハマっていく
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21555325.jpg

そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21562710.jpg

ちっちゃな仲間も増えたんですネ ん? 前からいたかしら・・・?
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_21581549.jpg

随所にあしらわれてるうさぎサンにも つい ニンマリ❤
うさぎサン探しも楽しいかも^^
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_2222766.jpg

初夏のさくらcafeには 万緑と一緒に 街の喧騒を感じさせない爽やかなそよ風が
やさしくそよぎ込んでいました**
そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_2254135.jpg


・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・24***

そうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_17332322.jpgそうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_5502463.jpgそうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_15565412.jpgそうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_2184718.jpgそうだ、さくらcafeに行こう♪_b0197639_18215811.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-06-26 22:06 | film*photo | Comments(2)
Commented by tongpooryk at 2015-06-27 16:34
こんにちは。山岡山です。
私も‘さくらcafe、行きたい行きたいと思いながら、なかなか行けておりません。あそこからの眺めって、落ち着いてていいですよね。夏までには行きたいなぁと思いつつ...。

fuuさんは千光寺公園から下りて行かれたんですね。
下り坂の方が足に負担がかかると言いますが、大丈夫でしたか?
私は下からがもっぱらですが、今度、上からも行ってみますね。展望台からの山陽本線の撮影も、久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by kimagure-fuua at 2015-06-29 16:09
●山岡山さま●

そうでしたねぇー!山岡山さんもあの窓から見る電車の風景
お好きだっておっしゃってましたね♪
さくらカフェから絶妙の距離ですょね 
夏に海沿いの街を歩こうと思ったら ちょっと いや随分キツイですから・・
6月は意外と涼しくありませんでしたか? もぅ夏だというのに。
海沿いの駐車場は混んでることが多いし 意外と海沿いまでって何個も信号にかかるし 遠く感じて面倒というか、、 
千光寺の駐車場ってサクラの時期じゃなかったら意外と確実に止めれるし
結構時間短縮できるんですょ!なので坂道を下るのが最近のお気に入りなんですv^^v

そうそう!そうなんです!上りより下りが特に足首には負担がかかりますね
尾道の坂は山登り並みに結構キツイので負担がよくわかりますねぇ~
この頃は山にも復活して よく歩いてるお影か毎日のウォーキングリハビリの成果か 踏ん張る力も随分戻ってほぼ好くなりました
やはり場数、といいましょうか 一番のリハビリは「現場復帰」ってことですかね!(何の現場なんだって話ですが・・^^;)
とはいえ 以前より随分注意深く慎重になりましたょ~
もぅ 二度と「あんな目」には遭いたくないですからねっ!!
<< Sakamichi*Scene... かわいいが集まったシアワセな日 >>