<< 緑の風に吹かれて④**セラピー... 緑の風に吹かれて②**会いたかった♪ >>
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_22291172.jpg

ずっと陽ざしを浴び続けたから そろそろ木陰が恋しいょ
ゆっくりなだらかな道を 花と一緒に下りながら 
グリーングリーンシャワーのキモチいい道へ続いて行く

ここにあるすべてのモノと 同じ時間を共有できる喜び
ココロごとカラダごと感じながら アナタたちと対話しながら歩く森の道







イワカガミ集落とまた来シーズンの再会を約束して・・ 涼やかな林間へ、
おっと!その前に 大きなあの岩へ寄らなくっちゃ!
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1630433.jpg

ココロを風に乗せれば どんなことでも想像できる
眼下に広がる森が 樹海の一部だって思うこともできる 
樹海と呼ぶには あまりにも鮮やかで明るいけれど・・・・
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16355813.jpg

ココを素通りできないのは、、、この方がいらっしゃるから♪
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16363860.jpg

花先をくるんとかわいくカールさせたナツハゼ

ナツハゼょ キミは鈴を鳴らす
ワタシはここょと 鈴を鳴らす
その鈴は キミを求めるモノに聞こえる
だから ワタシは 耳を澄ます

緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1639214.jpg

キミの花びら どこ行った
風は どこへさらって行った
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16404159.jpg

ツボスミレの群生が現れた
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16412978.jpg

スミレも まだまだ現役続行中!
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1642076.jpg

これは ナニ?
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16444329.jpg

なに?
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16472462.jpg

ここも自然の猛威が襲ったのですね・・
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1649459.jpg

林間コースでスキな場所 ちらちら木漏れ日のキモチいいちょっとだけ長い坂
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16503978.jpg

緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_16505643.jpg

深入山のアピールポイント「グリーンシャワー」を存分に浴びましょう♪
爽やかな森の香りをお口いっぱい 頬張りましょう
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1654485.jpg

山で出会う見知らぬ人同士が こんにちわ と挨拶交し合うように
恥ずかしがらないで 花とも会話しましょう
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1703646.jpg

きっと花も かすかに揺れて答えてくれる
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1714679.jpg

あ、
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17251.jpg

ここにも やっぱり笹の花 (深入山の笹の花、多かったなぁー)
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1732274.jpg

林の道を抜けると 景色はまた一転 しばし開放的な草原風景.。o○
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_175279.jpg

誰かいるね こっちにも気づいてくれたかな
ここからの風景を見ると いつも 映画「千と千尋の神隠し」の主題歌・いつも何度でもを思い出して
頭の中にあの大好きな歌詞が流れる → 
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17632.jpg

太陽の愛情いっぱい受けた これは多分レンゲツツジ
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_177784.jpg

雲が空で縦横無尽に遊んでいる
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1723582.jpg

いつのまにか おひとりさまの不安も98%くらいは消えていて・・^m^
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1726157.jpg

ん? ここにベンチなんてあったっけ?
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1726361.jpg

折角なので ちょっとだけ腰かけて 緑の風に吹かれよう
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17272870.jpg

ココロが洗われていくね.。o○
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17274079.jpg

緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1728196.jpg

ん? またベンチ
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17284445.jpg

番人さんにも挨拶して、
緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17295090.jpg

さぁ ゴールまでもうすぐ 再び木漏れ日の中へ**

・・ つづく ・・

***

今日は 冷たい雨の1日となりました
今、足元には電気ストーブが出ています^^;
北海道では季節外れの*雪*は降ったとのニュースが・・・
羨望の眼差しで ワタシがそのニュースに釘付けになったのは言うまでもありませぬ。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・1***

緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_2184718.jpg緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_17435621.jpg緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_1521145.jpg緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_11532677.jpg緑の風に吹かれて③**グリーンシャワー浴びながら_b0197639_2145872.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-06-05 17:34 | trekking
<< 緑の風に吹かれて④**セラピー... 緑の風に吹かれて②**会いたかった♪ >>