<< 混み混み登山①**トキメキを乗せて おのさんぽ③**おのねこ日和 >>
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15182784.jpg

おのさんぽ、最後は *三軒家アパートメント*
ココは 訪れるたびに新しい顔に出会えます♪



おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15224077.jpg

耐震性は大丈夫・・? といつも思ってしまうんだけど・・^^;
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15242922.jpg

フォトジェニックな尾道の中でも ここは宝庫
ついシャシンの枚数 増産してしまいます
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15273559.jpg

2階を見れば 洗濯物じゃなく「ハギレ」が干してある^v^
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_1526221.jpg

どこで見つけたんだヘルメットレンジャー!! 塗ったのか・・?
ヘルメットのあった西棟を覗いていたら いかにも個性的な男性が二階から下りて来られて・・
「おもしろい本屋さんがありますょ」とおっしゃったので・・・・
いつ床が抜けてしまうんじゃないかと思う不安定な階段を恐る恐る上ってみると・・・・
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_1534552.jpg

なんか、めっちゃど真ん中な本が並んでるんですケド!
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15351931.jpg

どこの本屋でもなかなか売ってないようなマニアックな本のオンパレード♪
でも ワタシのスキなジャンルの本がいっぱいで 嬉しすぎて鼻息も荒くなったょ
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15413273.jpg

心奪われた日めくりなんて、、、
どれもこれも チョイスが素晴らしい!!
先月オープンしたばかりの *おやつと雑貨、本のお店

三軒家のどこがステキかって、、このマイペースさですょ~♪
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_154523.jpg

お隣は、陶芸部? 
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15453366.jpg

風情ある尾道の中でも ひときわ個性を放つ三軒家アパートメント
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_15472614.jpg

これからも 目が離せません!
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_1548836.jpg

久しぶりのおのさんぽ♪
いやぁー やっぱりおのみちは楽しいナァ♪♪♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・29***

おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_18352452.jpgおのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_5565257.jpgおのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_6335660.jpgおのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_644449.jpgおのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント_b0197639_22212140.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-05-04 20:23 | Nostalgic*photo
<< 混み混み登山①**トキメキを乗せて おのさんぽ③**おのねこ日和 >>