<< サクラを巡る③**昔々のデートの名所 サクラを巡る①**空から桜が降... >>
サクラを巡る②**ワタシのコトもワスレナイデ
b0197639_16404747.jpg

「ワタシのコト もぅワスレチャッタの? アナタって移り気ね・・・」

サクラが葉桜になれば さっきまでそこにサクラが咲いていたことも忘れたかのように
みんな わぁ とも キレイねぇ とも言わず 知らぬ顔して通り過ぎてゆく
あんなにもてはやされた花の儚く切ない絢爛の時が過ぎてゆく



b0197639_16441698.jpg

「忘れてやるんじゃないぜ・・」
と 不敵な笑み?を浮かべたイノシシの森番がその木の下で 道行く人を見据えてます
b0197639_1646196.jpg

枝垂れエリアを抜けて ソメイエリアにも行ってみた
b0197639_1646491.jpg

こちらもスカーっと キモチよく満開**
b0197639_16475288.jpg

花房の中にも クールな白 初めて頬紅付けたようなベビーピンク
微妙にみんな違うから それを確かめながら見るのも楽しいネ♪
b0197639_1651961.jpg

胴体からニョッキリのぞくコも楽しいネ♪
Aサン ここでもまた懐かしの知り合いに遭遇してた^m^ フフッ
b0197639_16522080.jpg

Uターンして またあのサクラシャワーの下を通れると思うと嬉しいネ♪
b0197639_16533696.jpg

帰りの枝垂れの下で しばし「桜漬け」談議
どの桜が桜漬けにいいかしらねぇー とか物色しながら
b0197639_1656091.jpg

そのうち どれも美味しそうに見えてきた❤
b0197639_1656292.jpg

花は自分の命の終わる時を生まれた時から知っているのでしょうか
花数の少なくなったか細い枝が その姿をキラメく水辺に映して
自分の命の期限を確かめているように見えました
b0197639_18111380.jpg


***

一通り見終わったあと まだ時間が早かったので さらに北上して
サクラの「はしご」をすることになったのでした^^;

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・11***

b0197639_6335660.jpgb0197639_644449.jpgb0197639_20474114.jpgb0197639_15322176.jpgb0197639_1135967.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-04-15 18:13 | SEASON
<< サクラを巡る③**昔々のデートの名所 サクラを巡る①**空から桜が降... >>