<< 復帰♪ 小さな桃源郷の春③**花の駅を... >>
Sakura*Drive②~375アゲイン
b0197639_2248445.jpg

連れて帰ったのは ココロ満たされたサクラの思い出
去年とも その前とも違う思い出
1輪たりとも同じサクラはない 今日だけの 今だけのサクラの「想い」出




b0197639_2252769.jpg

この1週間はサクラの追っかけをする1週間になった**
b0197639_22541170.jpg

2週間前、まだほとんど蕾だったサクラ
あの「サクラの駅」を再び訪れるために 375号線を再び走った
b0197639_22571216.jpg

我が家からほど近い この桜並木の満開のサクラにちょっと寄り道して♪
b0197639_22584399.jpg

ふたつ仲良く並んだミラーの中のサクラを交互に見た
b0197639_2304239.jpg

あぁ この季節は誘惑が多くて困る^^;
b0197639_2354794.jpg

「サクラの駅」につくまで 何度誘惑を振り払った事か・・・
b0197639_2372233.jpg

でも ここだけは しっかり誘惑に乗って サクラの花びら三昧?!
b0197639_2392724.jpg

道路に積もった桜色の雪にテンションアップ!
b0197639_5543318.jpg

サクラと川と三江線 そして 少しづつ新緑が芽吹く景色
b0197639_55628100.jpg

新緑の季節がサクラの花たちを連れ去ろうとしている
b0197639_612236.jpg

散りゆくサクラの静かな宴は続く
b0197639_62066.jpg

無機質なコンクリートの道を サクライロに染めながら
b0197639_683760.jpg

落ちた花びらは かすかに雨の香り
b0197639_69494.jpg

青いオオイヌフグリの変わり種・・・青い宇宙人がいます^m^
b0197639_694864.jpg

かすかに聞こえる花たちのささやきに耳を澄ましながら 
今年もまた見ることができた花の舞に シアワセなキモチがチャージされていく
b0197639_611243.jpg

長い寄り道 さぁ そろそろ行こうか
b0197639_6163067.jpg

*サクラの駅*が待っている

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・3***

b0197639_6335660.jpgb0197639_644449.jpgb0197639_20474114.jpgb0197639_15322176.jpgb0197639_6142845.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-04-11 23:03 | SEASON
<< 復帰♪ 小さな桃源郷の春③**花の駅を... >>