<< 雪を割って咲くプリンセスたち♪ 375線沿いの春 >>
カタクリプリンセス♪
b0197639_20122153.jpg

さぁ 羽ばたけ!野山のプリンセス♪ 
大地を照らしたあとは しなやかな羽根広げて さぁ 空へ




b0197639_2029116.jpg

1週間前のお話し、
カタクリは まだもぅ少し先だろうけど、アレは きっと咲いてるはず!
と、睨んでアレを見に行ったら・・・・・
アレどころか カタクリプリンセスが すでに羽根を広げていらっしゃった❤
b0197639_20321292.jpg

「そうょ ワタシ もぅ 咲いたのょ みてちょうだいな」
って言わんばかりに くるんとカールした羽根広げて
b0197639_20541343.jpg

花の中に「サクラ」の花を持ってるカタクリプリンセス
b0197639_20555687.jpg

あっちからも こっちからも 「みてみて!こっちを見て!」 と みんな呼んでいる
b0197639_20571582.jpg

b0197639_20573349.jpg

b0197639_20575890.jpg

b0197639_20581492.jpg

どこでもかしこでも咲くアナタじゃないのに 不思議ね ここにはこんなに咲いて・・
b0197639_20593131.jpg

視線を感じたような気がして見上げれば、ハッと目があったみたいに見えて ドキッとする
b0197639_211317.jpg

b0197639_2114771.jpg

物静かな姉妹みたいな子もいたり・・
b0197639_2122654.jpg

後ろ姿がちょっと寂しげな子もいるの・・
b0197639_2131662.jpg

どこにも 1匹オオカミがいるのょね^^;
b0197639_214835.jpg

やさしく傘を差しだして スミレを守ってる子もいるの
b0197639_2145943.jpg

目いっぱい羽根を広げた子もいるの
b0197639_2155138.jpg

あぁ お山の上のパラダイスも もうすぐネ♪
b0197639_219478.jpg

思いがけず見れた花は これだけじゃなかったわ♪ フフフ

・・ つづく ・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・3***

b0197639_6335660.jpgb0197639_644449.jpgb0197639_20474114.jpgb0197639_15322176.jpgb0197639_6142845.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-04-07 21:09 | SEASON | Comments(0)
<< 雪を割って咲くプリンセスたち♪ 375線沿いの春 >>