<< さんぽみちダイアリー♪ Spring has come... >>
Spring has come!⑥**棚からカタクリ♪
b0197639_16354592.jpg

まさか咲いてるとは・・・




b0197639_1636469.jpg

こっち目的で行ったの♪
b0197639_1638797.jpg

そしたら 咲いていたの** しかも結構たくさん!
b0197639_1640557.jpg

まだ早いだろうと思ってたから・・・・・・
棚からボタモチ・・・いやいや 「棚からカタクリ」❤

あぁ ってことは 頂上パラダイスももうすぐってこと!
このお話は また後日♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・28***

b0197639_644449.jpgb0197639_20474114.jpgb0197639_15322176.jpgb0197639_1285684.jpgb0197639_1811369.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-31 16:46 | SEASON | Comments(2)
Commented by あつ at 2015-03-31 23:44 x
ふはぁ~咲いたねぇ^^
カタクリちゃん、今年はピークが早かったよ~
もうね、こちらのカタクリたちは
今頃は多分よれよれになってる。
桜も早そうだしねぇ。

頂上パラダイス、楽しみねん♪
Commented by kimagure-fuua at 2015-04-01 22:50
●あつさま●

咲いてたょ・・咲いてた、
あつサンとこで「まだまだぁ~」みたいなこと言った直後
カタクリはまだだろうけど アマナ&ミスミソウは咲いてるはず!
と思って行ってみたら 狙ってたアマナはなくて
想定外だったカタクリが咲いててびっくりさ!
うれしい想定外だったけどね❤
これは 山頂パラダイスも早いかな・・・
いやぁ~ 旬の「花をよむ」のは難しいね 
<< さんぽみちダイアリー♪ Spring has come... >>