<< 夫婦水入らず? Spring has come... >>
自己満足
自己満足_b0197639_2031242.jpg

キレイになった!

何がって? テーブルが!
え?わからないって?
そうょね ビフォーアフターで比較する画像もないしね、、ワタシにしかわからない自己満足

黒ずんでたリビングのローテーブル 丁寧に磨いたら スベスベになって明るくなった 
ここ数日 キレイになったテーブルにスリスリしてはニンマリ^v^
たったそれだけのコト でも 自分にしかわからない自己満足♪



自己満足_b0197639_20385278.jpg

途中、わかるカナァ~ 向こう側がまだ黒ずんでるの・・・
毎日拭いてても 知らず知らず垢のようについちゃう汚れ
魔法の洗剤?!で ごしごしごしごし^m^ ・・
木工に凝ってた頃作った手作りのテーブル もう15年以上使い続けてる
何年も使い込んで 随分いい感じの飴色になってきた
自己満足_b0197639_20441841.jpg

歴代のうさぎさんたちが 端っこをガジガジかんだ歴史も刻んできた
子どもたちが小さかった時 小さな椅子に腰かけて丁度いい高さに作った
子どもたちのつけた傷も刻まれた愛着あるローテーブル
うさぎさんがガジガジ噛んだところはナイフで角を落としてヤスリをかけてるのでいびつになってるけど
これもまた味があっていい^^
ずっとずっと使って行きたい 超お気に入りの1品だ♪
自己満足_b0197639_20483744.jpg

銀色サンの新刊&ぶどうのなみだ&昨日のカレー明日のパンのDVDも届いて
お楽しみいっぱいの自己満足な午後♪

1週間のはじまり月曜日 
キモチよく晴れてぽかぽか陽気で 何をするにもキモチいい
今シーズンの冬は走れなかったし スキーもできなかったし ふくやまマラソンにも出れなかった(TT)
ウォーキングすらまともにできず 筋力も体力も落ちた・・・
これからの山歩きシーズンに向けて 山歩き復活のための体力をしっかり回復させなくっちゃ!
と意気込み満々で、最近は朝と夕方2回に分けて「小走りウォーキング」実践中♪
梅や桜の花 野花 風の温度 ・・ 毎回の小さな変化を楽しみながら
今日もワタシは「自己満足おさんぽマニア」
そぅそぅ 今日は ニョロリも見た・・ヤツラもウゴメク季節になったってことね・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・28***

自己満足_b0197639_644449.jpg自己満足_b0197639_20474114.jpg自己満足_b0197639_15322176.jpg自己満足_b0197639_1285684.jpg自己満足_b0197639_1811369.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-30 20:56 | つれづれに・・
<< 夫婦水入らず? Spring has come... >>