<< やわらかMorning やわら... Spring has come... >>
Spring has come!③**Spring yellow♪
b0197639_2062894.jpg

見るだけで元気になってしまいそうなビタミンカラー♪
青空に映える無敵のハルイロカラー
「キイロ」のチカラって大きいな



b0197639_2043376.jpg

遠くからでも その存在を見てとれたほどの大きなサンシュユの木
b0197639_2044852.jpg

そばで見ると 決して派手じゃない小さく華奢な花が集結して 華やかさを醸し出す
b0197639_20532365.jpg

花を見上げる、という行為って・・・
なんて希望に満ち溢れた行為なんだろう って思う
b0197639_20543429.jpg

自分を励ましながら 哀しみを受け入れながら 大切な人を想いながら
未来を描きながら 咲き誇る花を見上げる 
b0197639_2310618.jpg

握り拳のようだったミツマタも いつの間にか固いコブシを緩めて
「キイロ」をのぞかせた
b0197639_231258100.jpg

通るたびに 「まだ開いてないなぁ~」って 気になってたミツマタ
b0197639_23133417.jpg

通りざまに目に留まった「キイロ」
ついに咲いた、咲いたんだねぇ
b0197639_23165616.jpg

b0197639_23171489.jpg

我が家の庭の「キイロ」もステキでしょ♪
b0197639_23174761.jpg

キイロ 元気色!
b0197639_23183238.jpg

元気なキモチになったり 情熱的なキモチになったり お茶目なキモチになったり 
やさしい気持ちになったり 沈んだキモチになったり いじわるなキモチになったり
色によってキモチが変化する 色の力って大きいな 

そして いろんな色に彩られる春は 人の心を明るく包み込む

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・28***

b0197639_644449.jpgb0197639_20474114.jpgb0197639_15322176.jpgb0197639_1285684.jpgb0197639_1811369.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-28 09:49 | SEASON | Comments(0)
<< やわらかMorning やわら... Spring has come... >>