<< さよなら、青い時季③**こんに... さよなら、青い時季① >>
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9262882.jpg

その筆先を春色に染めたのは誰?
森の精?風の精?春の精?
今ごろは どこかで冬の精から春の精へ 
季節を引き継ぐ厳かな儀式が行われているのだろうか




さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_933361.jpg

この景色も あっという間に懐かしい景色になる
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_934223.jpg

刻々と時間が刻まれて 昨日みたいな今日の景色も 今日のような明日の景色も
少しづつ変わっていくのだけど この場所は変わらずここにあってほしい
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9361788.jpg

広場の隅の東屋もすっぽり埋もれていたんですね
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9371536.jpg

穴ぼこの中から見上げた空と牛曵?
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9393398.jpg

とんがり山もくっきり
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9401598.jpg

東屋フレームの中 いい「絵」デス
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_940597.jpg

森の達人・ひなごんサンが 「アンとダイアナの集う橋」へのチャレンジを試みてくださいましたが・・・
その小道は原型すらもわからず ズボズボハマるほどの積雪に断念!
あと一か月もしないうちに ココら一体にショウジョウバカマが咲き乱れるのを
楽しみに待つとします♪
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9433945.jpg

アンとダイアナの志あわせ橋に行けなかったかわり?に 珍しいオトシモノに出会いました
『ウソ』っていう鳥の落とし物だそうです
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9451499.jpg

雪の上の「オトシモノ」を見つけるのもお楽しみのひとつデス
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_1193589.jpg

ちいさな宝物が見つかります^^
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_946381.jpg

雪のシーズンが終われば 山歩きのシーズン
あぁ 早くあそこにも行きたいナァ
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_947892.jpg

立烏帽子が見えるのはわかってたけど その奥に池の段もみえるんですねぇ~
知らなかった
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9482840.jpg

春の小川のミルフィーユ
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_949297.jpg

崩れちゃうのが勿体ほど いい出来です!
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9495790.jpg

何度も何度も降り積もってできた冬のアート
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9503561.jpg

春と冬の混在する小川沿いの光景
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9533044.jpg

さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9534972.jpg

公園センターのそばで 電飾の豆電球?と馴染んだコブシ?の冬芽
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_956458.jpg

さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_958598.jpg

冬のコートを脱ぐのも もうすぐですネ
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_9584911.jpg

いつ どんな風に訪れても 県森は期待を裏切りません♪
さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_1011447.jpg


・・ そして、もう1か所 寄り道^m^ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・18***

さよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_15322176.jpgさよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_1285684.jpgさよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_22264663.jpgさよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_22403543.jpgさよなら、青い時季②**目覚めの時季へ_b0197639_1811369.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-24 10:02 | SEASON
<< さよなら、青い時季③**こんに... さよなら、青い時季① >>