<< Baby Cherry blo... 思わせぶり >>
Baby Cherry blossom①~in ハート島
b0197639_6375913.jpg

ソメイヨシノよりも一足早く咲く*河津桜*
くすんだ風景がパッと華やかになっていく季節のスタートにふさわしいベビーピンクの花

今年もまた花の季節がやってくるのですね・・




b0197639_2154024.jpg

この橋を渡って向かうは・・
b0197639_21545985.jpg

ハート島❤(厳密には「ハート形に見える島」が見える「島」^^;)
b0197639_21571249.jpg

サクラ越しに見えるハート島ヴューポイント、計算して植えてあるのでしょうか?
わずか数本の河津桜越しにハート島を見ることができます♪
b0197639_21583784.jpg

駐車場があるわけでもなく 名所というほど観光地化もされてるわけでもなく
えぇっ? こんなに無造作に河津桜?ってかんじ^m^
b0197639_2275251.jpg

桜並木というほど本数もないけれど しずかにのんびりと 「さくら」「ハート島」「海」を味わえて
ひっそり好きのワタシには 大変満足できる場所
b0197639_2225470.jpg

素敵なシェードを広げた彼女たち
b0197639_2235743.jpg

やわらかな春の色で照らしてくれます
b0197639_2251264.jpg

1週間前で 花はまだまだ5、6分咲きくらいだったカナ・・
b0197639_2293490.jpg

満開だと どんなに華やかな事でしょう!!
b0197639_2252483.jpg

b0197639_2282083.jpg

b0197639_22123649.jpg

b0197639_22132458.jpg

少し離れた場所では のろしのように煙が上がって・・・
b0197639_22141217.jpg

枝は空に手を伸ばし・・
b0197639_22144516.jpg

まるで未来を掴もうとしているようです
b0197639_22344484.jpg

b0197639_22151997.jpg

ぶらさがった蕾が サクランボみたい
b0197639_22154526.jpg

b0197639_22165841.jpg

華やかな桜のシェードの下では 春の仲間たちが見え隠れしながら咲いています
b0197639_2219895.jpg

b0197639_22191911.jpg

b0197639_22193024.jpg

目を凝らさないと見逃してしまいそうなハコベも咲いてる!
b0197639_22213184.jpg

冬と春が絡み合う
b0197639_22223792.jpg

首が痛くなりそうな程 下からサクラを見上げていたら・・・
あれよあれよと「賑やかな方」たちがいらっしゃったのでした♪

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・11***

b0197639_1285684.jpgb0197639_22264663.jpgb0197639_22403543.jpgb0197639_22473180.jpgb0197639_1573464.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-14 22:27 | SEASON | Comments(0)
<< Baby Cherry blo... 思わせぶり >>