<< 街カフェから海カフェへ がっつりティータイム・・ >>
春を待つカフェ**
春を待つカフェ**_b0197639_16404622.jpg

2月は 雪らしい雪をほとんど見ないまま3月になり 
寒いのか暖かいのかわからないような雨が 今日もさめざめと降っている

明日は久しぶりに雪マークがついてたけれど・・ホントに雪になるのだろうか
と まだ冬へ未練たっぷりなまま だらだら過ごす1日になった



どんなにワタシが冬がスキでも 雪がスキでも 永遠に冬だとやっぱり困るから
季節の狭間の葛藤を乗り越えれば もぅ あとは暖かな季節を迎える心準備をするばかり
春を待つカフェ**_b0197639_18145759.jpg

ちょっと前のお話になるけれど 足が回復したら早速行こうと決めてた*GardenCafe gee*
春を待つカフェ**_b0197639_18164816.jpg

ご無沙汰の間に 駐車場が拡張していたgee
春を待つカフェ**_b0197639_18183513.jpg

ガーデンも 今か今かと春を待っているgee
春を待つカフェ**_b0197639_18522792.jpg

いつきても心地いい空間
春を待つカフェ**_b0197639_18525874.jpg

季節は移り変わっても カフェの中はいつも春の陽だまりのように暖かな空気感に満ちているgee
春を待つカフェ**_b0197639_18554243.jpg

春をイメージしたようなプレートにのったフレンチトーストを久しぶりにいただいた❤
春を待つカフェ**_b0197639_22195812.jpg

あぁ やっぱりgeeのフレンチトーストって美味しい♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・7***

春を待つカフェ**_b0197639_22264663.jpg春を待つカフェ**_b0197639_22403543.jpg春を待つカフェ**_b0197639_22473180.jpg春を待つカフェ**_b0197639_13301791.jpg春を待つカフェ**_b0197639_1573464.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-08 22:21 | film*photo
<< 街カフェから海カフェへ がっつりティータイム・・ >>