<< 食器処分市?! 続・まだ冬だった日 >>
続続・まだ冬だった日
b0197639_225144.jpg

3月になった今となっては もぅ 懐かしの景色

今日はお昼から ほんのちょっぴりみぞれ交じりだった雨が 本降りの雨となった・・
温暖化と言われるようになるまでは 3月はまだまだ雪が積もっていたのになぁ
このまま春になっちゃうのかなぁ ・・
この期に及んで まだまだ往生際の悪いワタシなのです




b0197639_22111313.jpg

雪上りの爽やかブルーの空に くっきり見えていた飛行機
b0197639_22123956.jpg

見るだけで胸が高鳴った雪の朝
b0197639_22131132.jpg

愛らしくぶらさがったツララも愛おしかった
b0197639_22135023.jpg

冬の特権だった雪の朝の美しさ
b0197639_22165797.jpg

「この雪がこのシーズン、最後の雪になりませんように・・」
と願った朝
b0197639_22175650.jpg

朝陽に照らされながら降る雪は 金色に輝いていた
b0197639_2218364.jpg

雪って冷たいのに なぜこんなに温かなキモチになるのだろう
b0197639_22193079.jpg

なぜ こんなにも雪がスキなのだろう
b0197639_22195527.jpg

つい先日も 顔なじみの知人に
「冬が終わるのがさみしぃ、っていうと 共感してくれる人はほとんどいない!」
って話したら 「・・・ うん、、いないと思うょ」 って言われた・・
b0197639_22242683.jpg

この金色の雪が 2月に見た最後の雪
どうか これが最後の雪じゃありませんように。 
b0197639_2229523.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・3***

b0197639_22264663.jpgb0197639_22403543.jpgb0197639_22473180.jpgb0197639_13301791.jpgb0197639_22335477.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-03 22:27 | SEASON
<< 食器処分市?! 続・まだ冬だった日 >>