<< 「雨は夜更け過ぎに・・・」 おめかしロール♪ >>
○o。.Spring*fairy.。o○
b0197639_15183676.jpg

春をみつけてしまったの・・

今年は *Spring*fairy* 少し早目にやってきたようです**



b0197639_15201730.jpg

ホントはね、春の使者を探しに行ったんじゃないの・・
春の使者は もう少し先かナァ って思っていたから
捜しに行ったのは 「ピンクのキミ」 ウフッ❤
b0197639_15255479.jpg

「ピンクのキミ」は ベストコンディションで迎えてくれたのょ
しかも 去年よりもたくさんのポワポワをつけてネ❤ (このお話は また後で聞いてネ)
b0197639_1527583.jpg

でね、そしたらね、 覗いていたのょ たくさんの*Spring*fairy*が!
b0197639_1529627.jpg

今週末から自生地公開が始まるみたい
まだ 公開前だったんだけど・・ ちょうどね、このお宅の方が庭にいらっしゃって
「こっそりどうぞ♪」 って 見せてくださったょ
b0197639_15325136.jpg

もぅ ね、 びっくりするくらい咲いてたの
b0197639_1533265.jpg

今年は表年かも。 花芽が多い!(と 思う)
b0197639_15342993.jpg

みんな うつむき加減で はじらい妖精ばかり*^^*
b0197639_15354110.jpg

少し濡れた姿の清らかなこと ったら
b0197639_15374365.jpg

上を向こうとする姿のいじらしいこと ったら
b0197639_1538113.jpg

ちんまり佇む後ろ姿の愛らしいこと ったら
b0197639_15531933.jpg

春の使者現れれば 積雪2㍍に達したところあり
同じ市内と言えど広いナァ
b0197639_15391994.jpg

こっちの春の使者もいらっしゃいました♪
b0197639_15441366.jpg

こちらの使者サンも 今年は大勢かも。
b0197639_155842.jpg

スプリングフェアリーの頭上では 梅の蕾もうっすらとピンクの頭をのぞかせていました**
b0197639_1559835.jpg

今年の春は 少し早くやってくるのカナ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・10***

b0197639_17442266.jpgb0197639_14274027.jpgb0197639_2131953.jpgb0197639_2133492.jpgb0197639_15221430.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-02-17 16:02 | SEASON | Comments(4)
Commented by take! at 2015-02-17 21:53 x
こんばんは~(^^)

あ~。。。いよいよ咲いちゃってましたか!
昨年は16日に撮ってますから そろそろかなと思ってはいたのですが。。。
次のオフは日曜日!でも雨予報・・・(>_<)!
ネイチャーフォトの神様がほほ笑んでくれないかなぁ~(w
Commented by michikusanonaka at 2015-02-17 23:22
風サン、こんばんは。
えっ?もうそんな季節?なの?早い~。
しかも凄くたくさん咲いてる~♪
雨に濡れて透明感が増して
ますます妖精っぽいね~。かわいいわぁ(^^♪
当分どこへも出かけられそうにないから
風サンのお写真でガマンがまん~(-.-)
Commented by kimagure-fuua at 2015-02-18 15:13
●take!さま●

はぃ、咲いちゃってマシタ!
いちばん早くに咲く場所です!!
しかも わんさか咲いてます
ピンクのネコヤナギ目的で行ったのですが まさかのまさかデス
「今年は早い!」ってこの場所のお宅の方がいってらっしゃいましたょ
花数も多いと思いますょ~
今日は県北は雪が降ってるらしいので 雪とセツブンソウのコラボもいいですょね♪
「雨」じゃなく「雪」の女神さまが微笑んでくれるといいですネェー フッフッフッ=3
Commented at 2015-02-18 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「雨は夜更け過ぎに・・・」 おめかしロール♪ >>