<< 空から降るキセキ **氷アート** >>
**薄雪さんぽ**
b0197639_17482266.jpg

12月は あんなに雪がたくさん降ったのに・・・
いや 降るところには降りすぎるほど降っているのに
ワタシの町では 雪は長持ちせず すぐにとけちゃう・・・
だから 雪の朝は貴重なの、 雪があるうちに おさんぽしなくっちゃ♪



b0197639_17535277.jpg

2日続けて 薄ら雪の中 朝のウォーキング兼、おさんぽ
b0197639_1863892.jpg

放ったらかしだったのに、、逞しく育ってた大根・・
b0197639_1874428.jpg

ふんわり積もった ふあふあの結晶
b0197639_1885264.jpg

とげとげしい枝が 空に伸びる
b0197639_1892225.jpg

モミジに枯れ残るプロペラ
b0197639_1810140.jpg

いつもは走ってる道だから 走ってる最中には振り向くことのなかった角度から
ゆっくり歩いて振り向くと いつもの道から見える別の景色が新鮮だった
b0197639_18123098.jpg

b0197639_18133999.jpg

去年、四葉のクローバーを大量に見つけたデコボコ道の轍が
久しぶりに通ったら きれいな砂利道になっていて 轍もきれーに消滅していた・・・・(TT)
b0197639_18153867.jpg

ツバキも新旧交代
b0197639_18155810.jpg

最近は走るときに通り過ぎるだけになっていた テニスの壁打ちのある公園
b0197639_18165250.jpg

久しぶりに近寄って見ると アスファルトがあちこち割れ割れ状態・・
b0197639_1817529.jpg

ゆっくり歩くと いろんなモノが ゆっくり目に入ってくる
b0197639_18342735.jpg

次の朝は 大粒の雪が降る中を歩いた♪
b0197639_18351390.jpg

雪に霞む景色 大好きな光景だ❤
b0197639_18354017.jpg

灰色の空を仰ぐと 灰色の灰雪が降り注ぐ
b0197639_18362647.jpg

この日は 先客の足あとがあった・・
b0197639_18373376.jpg

「何か 昨日と違う・・」
b0197639_1838259.jpg

と 思ったら ワタシの興味をそそる低木の木々や草木が ごっそり伐採されていた・・ショック・・
b0197639_18403094.jpg

コツンコツンと音をたてて 氷をつつくカラス
b0197639_18411310.jpg

朝早く通ったであろう車のタイヤの跡も 新しい雪で覆われて
誰の足あともない道を 滑らないように、、、まだまだ踏ん張る力が完全に戻っていないので
細心の注意を払ってそろりそろりと歩く
b0197639_18444529.jpg

そして、見つけてしまった 次の季節の兆し・・・
b0197639_18451146.jpg

あぁ・・・
b0197639_18452558.jpg

あぁぁぁ・・・
b0197639_18454225.jpg

あぁぁぁぁ・・レンギョウまでも
b0197639_18462644.jpg

まだまだ ワタシの冬は 始まったばかりなのになぁ・・ あぁ~ぁ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・10***

b0197639_17442266.jpgb0197639_14274027.jpgb0197639_2131953.jpgb0197639_2133492.jpgb0197639_15221430.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-02-11 18:48 | SEASON
<< 空から降るキセキ **氷アート** >>