<< **薄雪さんぽ** 街は春を先取る >>
**氷アート**
b0197639_16534218.jpg

キンキンに冷え込まないと できない さんぽみちの *氷アート*
朝から雪が降り続いた底冷えの朝、出来上がっていた *氷アート*



b0197639_1737925.jpg

ワタシのさんぽみちの途中に冬の寒い朝に出現する もこもこした氷のアート
山からの水が流れ落ち その水が跳ね返って出来上がる氷の芸術品
b0197639_17391467.jpg

予想不可能な姿を魅せてくれる
b0197639_17401223.jpg

以前は もっと溢れ出るほどの量で その盛り上がり方はボリュームがあったけど
ここ近年は ちょっと控えめぎみ
b0197639_1742436.jpg

ツララ状の氷あり 鍾乳洞状の氷あり ガラス細工状の氷あり・・
自然に創りだされる氷細工は みごとな出来である
b0197639_1743462.jpg

研ぎ澄まされた空気を纏う氷アート
b0197639_17442135.jpg

近づいてみれば見るほど その精巧さに魅了される
b0197639_17451467.jpg

どんな風に凍っていくのかなぁ スローモーションで見て見たい
b0197639_17455619.jpg

雑草も氷にくるまれて
b0197639_17463094.jpg

雪の結晶と相まって・・
b0197639_17485252.jpg

よく見れば 小川のはじっこにも氷アート
b0197639_17494545.jpg

セクシーな足も覗いてる^^ フフッ
b0197639_1756155.jpg

ワタシのさんぽみちは 話題に事欠かないのです!

***

今日も午前中 雪が降っていたので ウハウハとウォーキングに出かけた♪
毎日 少しづつ歩く距離を延ばしながらのリハビリウォーキング
つまづかないように、滑らないように、足が疲れすぎないように、、、、
走るのは もう少し我慢!
そぅそぅ つい先日は 「正座」もできるようになった^v^ 正座は当分無理かも
って思っていたから ・・・ 相当うれしぃぃ♪♪♪

心配していたこももチャンも 元気デス** → 

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・10***

b0197639_17442266.jpgb0197639_14274027.jpgb0197639_2131953.jpgb0197639_2133492.jpgb0197639_15221430.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-02-10 18:49 | SEASON
<< **薄雪さんぽ** 街は春を先取る >>