<< **氷アート** 四季を感じるフォレストヒルズガ... >>
街は春を先取る
街は春を先取る_b0197639_14464741.jpg

ちょっとした探し物をしに 久しぶりに広島市内へ♪
賑やかな街通りは 春を先取りムードでいっぱいだった



街は春を先取る_b0197639_14591782.jpg

久しぶりに 人混みの中をいっぱい歩いた・・・
久しぶりに いっぱい歩いて足が疲れた・・・
街は春を先取る_b0197639_1505523.jpg

アンデルセンキッチンで ちょっと遅めのオードブルランチ♪
いつものお気に入りサラダ3種盛り 
ローストビーフとポテトのサラダ シーフードサラダ シメジとイカのスパゲティサラダ
ここでランチやお茶すると ちょっとお高くつくんだけど・・でも 昔から変わらず美味しい❤
街は春を先取る_b0197639_1564546.jpg

1階はバレンタインフェア?で賑わってたし まぁ ここはいつ行っても多いんだけど^^;
クレドの方でも バレンタインデーフェアみたいなのやってて スッゴイ人で酔いそうだった・・
ワタシ あぁいうのダメダぁー ○○フェアとかいうの よくみんなあんな人ごみに耐えれるなぁ
ワタシが田舎者なのかナァ・・ ハハッ
バーゲンもフェアも できるだけ避けて通る人生です
街は春を先取る_b0197639_1583494.jpg

アンデルセンのお花屋さんには かわいいお花が**
めずらしい柄のプリムラがあった でも こういうところのお花って高いなァ・・
街は春を先取る_b0197639_1593866.jpg

バターも 高っ!!@@ 今もバター不足は続いてるしね

アンデルセンって ついつい寄っちゃう なんか楽しいのょね♪♪♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・10***

街は春を先取る_b0197639_17442266.jpg街は春を先取る_b0197639_14274027.jpg街は春を先取る_b0197639_2131953.jpg街は春を先取る_b0197639_2133492.jpg街は春を先取る_b0197639_15221430.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-02-10 15:12 | odekake
<< **氷アート** 四季を感じるフォレストヒルズガ... >>