<< そろそろ、てけとこ♪ 土・日・月の復活劇! >>
○o。.Morning*jewelry.。o○
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11391659.jpg

今日も朝が来た
カキンコキンに冷えた冬の朝
澄んだ空気と冬の太陽の限りないやさしさに包まれた朝
肩を少しすぼめ ギュッと手を結んで 白い息を吹きかけながら
朝陽の余韻の中で 今日を生きる力をチャージする
そっと触れたモーニングジュエリーは 儚く 砂糖菓子のように朝陽の中にとけていった



○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11392371.jpg
誰もいない道端に座って そこら中に散りばめられた朝の輝きを
ひたすらに愛おしく想う
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11393267.jpg
指先に感じる冷たさも ほっぺをかすめるひんやりした空気も
冬のささやきに聞こえる
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11390463.jpg
朝の想いとワタシの想いが ぴったり合う瞬間のように思えたり・・
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11394020.jpg
泣いても笑っても 朝は同じようにやってきて 大地にやさしいほほえみを残していく
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11394721.jpg
自然の中には 建前なんてなく本音しかない
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11400033.jpg
過去に生きるのではなく 未来に生きるのでもなく 
今という真実の中で いつも生きていたいと 今日も思う
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11395404.jpg
過ぎた日の手がかりだけ握りしめ 見えない未来を探しながら
時間の翼に乗っていく
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11401153.jpg
風をつかまえ 大地をけって
○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_11402410.jpg
常に新しい朝に出会える喜びを 明日もまた感じれますように。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・14***

○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_14274027.jpg○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_15392132.jpg○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_16581620.jpg○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_15103822.jpg○o。.Morning*jewelry.。o○_b0197639_1794331.jpg







中国
by kimagure-fuua | 2015-01-20 17:33 | つれづれに・・
<< そろそろ、てけとこ♪ 土・日・月の復活劇! >>