<< ○o。.Morning*jew... にわか多重奏♪ >>
土・日・月の復活劇!
土・日・月の復活劇!_b0197639_21194768.jpg

土曜日の朝、起きると外は「雨」だった
7時過ぎからは「雪」に変わり 降ったり止んだりを繰り返し
午後からの雪は みるみる辺りを白く覆っていった

「あぁ・・外を歩きたいぃ・・」
・・・



いたたまれず、ついに!「近場カフェ、復活!!」
土・日・月の復活劇!_b0197639_21365272.jpg

ん? 歩いたんじゃないんかぃっ!
はぃ 厳密には 雪の中を歩いたんじゃーないんですぅ^3^;
雪の中を運転して 大好きな「カフェめぐり復活」デス♪
土・日・月の復活劇!_b0197639_21441454.jpg

cafe Aomizuにて 久しぶりの珈琲とスパニッシュオムレツのサンドを頂きまちた❤
窓から雪を見ながらのティータイムは格別 そして 久しぶりのカフェでの時間も格別
あぁ 動けるってシアワセ^▽^
お茶した後は お花屋さんにも行きました** 2か月ぶりの「ひとりでのおかいもの」でした!

***

土・日・月の復活劇!_b0197639_21513621.jpg

日曜日は 今年もpapaチャンが参加する「50㌔夜間歩行」の申し込みにくっついて福山まで^^
今回は私も出る気でいたんだけど なにせこの足では無理なので・・・
土・日・月の復活劇!_b0197639_21533731.jpg

青空のキャンバスに 絵筆を走らせたように雲が遊ぶのを見ながら
久しぶりの高速を走りました**
土・日・月の復活劇!_b0197639_2157410.jpg

papaチャンが申し込みを済ませ その後、スポーツ店に寄ってスキーウェアとスキーブーツを物色し
近くのスーパーでお買い物。 随分外にお出かけできるようになったょん♪

***

土・日・月の復活劇!_b0197639_2159996.jpg

そして、本日 ついに「祝・松葉杖卒業!」の運びとなりました!!
ギプスを卒業してから1週間単位で、体重3分の1掛け→2分の1→3分の2→全体重と
少しづつ掛ける体重を調整しながらリハビリをしていくんですね
三瓶骨折から丸2か月、長かったぁ・・・
土・日・月の復活劇!_b0197639_22275549.jpg

いつもの小道も2か月ぶりに歩きました
土・日・月の復活劇!_b0197639_22284455.jpg

オトシモノがぶらさげてあったり・・近所の子どもとすれ違ったり・・
土・日・月の復活劇!_b0197639_22293744.jpg

今日はこの分かれ道まで。
土・日・月の復活劇!_b0197639_22301742.jpg

この先は また明日。
土・日・月の復活劇!_b0197639_22304631.jpg

たったこれだけのことが嬉しくて ほろっと涙が出そうになった淡いピンク色の夕暮れ真近かでした**

大・大・大進歩の 土・日・月だったのでした♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・14***

土・日・月の復活劇!_b0197639_14274027.jpg土・日・月の復活劇!_b0197639_15392132.jpg土・日・月の復活劇!_b0197639_16581620.jpg土・日・月の復活劇!_b0197639_15103822.jpg土・日・月の復活劇!_b0197639_1794331.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-01-19 22:40 | つれづれに・・ | Comments(4)
Commented at 2015-01-21 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tongpooryk at 2015-01-23 08:29
おはようございます。山岡山です。
松葉杖卒業、おめでとうございます。良かったですね~。
でも、寒い時期ですので、あまり無理しないでくださいね。
私の方も、息子の受験がひと段落(希望どおり、学費のあまりかからないところに行けることになりました。)したので、冬の撮影にようやく復帰できそうです。
私も1月3日以降、撮影から遠ざかって(私が運を使わないように...)まして、禁断症状が出かかっているところでした。
寒い日が続きますが、気を付けてお過ごしくださいませ。
Commented by kimagure-fuua at 2015-01-25 17:31
● 鍵っ子Sさま●

折角メッセージ頂いてたのにごめんなさい><
そうだったんですか!そうだったんですね!
お互い そうだったんですね!!きっとお話し合うはずです♪
ワタシは県の真ん中あたりに住んでるので そうですね、どうやら別の方のようですね
でも、もしかしたら県北のどこかで遭遇してるのかもしれません
これからもよろしくおねがいしますネ**

なるほど・・お怪我ではないんですね・・
でも聞いただけで大変そうですね^^; いずれにしてもなかなか長期戦のようですねっ!!
足の為には暖かい方がいいのですが、、、冬を満喫できないでいるワタシには
まだ春は遠いところにいてほしいし、と切に思ってる今日この頃です


Commented by kimagure-fuua at 2015-01-25 17:36
●山岡山さま●

山岡山サン、息子さん無事合格おめでとうございます!
ご希望のところに決まってよかったですネ
今の時期の受験ってことは 私立ですょね?
ちなみに、ワタシは子どもの受験の時も「滑り」にいってましたょ^^;
ようやくなんとか歩けるようになったので どうかこのまま
冬が早々に終わらないことを願っています……
<< ○o。.Morning*jew... にわか多重奏♪ >>