<< 元旦ロール♪ Good-bye 2014♪ >>
ひつじまして、おメェ~でとう♪
ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_221611.jpg

さぁ 次のステップへ 扉開けて新しの年へ 1歩 2歩 3歩 4歩・・
はじまりの先にある新しい日々目指して 興味深くページをめくるように
今日を大事に 1歩1歩 歩いて行こう♪



**A Happy New Sheep year**
ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_18115560.jpg

本日、仕事始め、ブログ始め♪ 今年は一体、どんなことが待ってるのでしょう
あれこれ思い返してみれば 去年は脳天気なワタシの頭をぐりぐりかき乱されるような・・
脳天気ではいられない年になってしまったけれど 願わくば これからの1年は
Happyに笑ってられる日々多かれことを望みます・・・^▽^
そして ワタシの今の切なる願いは 『1日も早く 足が完治しますように
悪いことの後には 必ずいいことがあると思ってるので きっと今年はHappyに違いない!
ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_18203342.jpg

本来 お正月休みはスキー三昧なのに 今年はたっぷりの雪を前に切ない思いで過ごす日々
家でじっとばかりしているお正月は 逆にお正月らしくなく メリハリ乏しく明け暮れて行きました
ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_1840187.jpg

それでも ちょっとだけお出かけした中 車窓いっぱいに見える雪景色に
冬好きのワタシのココロは ささやかなシアワセで満ちていました
ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_1575643.jpg

おせちと呼べるほどのものは毎年作らず・・で、黒豆とカブ&ニンジン&昆布の甘酢づけのみ
お雑煮も毎年 白菜と大根とにんじんの簡単お雑煮 だけど みんなコレが大好き♪
papaチャンと子供たちは黄な粉が大好きなので 黄な粉餅も少々
「お餅は傷が膿む・・」という整体の先生の仰せの通り 足を手術したワタクシはお餅も1個のみ
あ、でも今年はスキーにも行けなかったから 元旦に雑穀ごはんの巻きずしをプラスしました❤

仕事始め ブログ始め、+ ワタシは「病院始め」・・・・・^^;
お正月休み明けの病院患者の多いこと多いコト>< 予約なのに1時間待ったょ・・
その待ち時間の間にリハビリして 今日は松葉杖1本卒業!!
もうちょっとで 松葉杖完全卒業だぁーーーー♪ ウフウフ❤
ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_1522512.jpg

羊さんは「群れ」で行動する動物
ワタシは「群れ」は苦手だけど せめて羊さんのように温厚でのんびりと もふもふなココロで
でも 時々 びっくりするほど機敏にシャープに?!マイペースを貫いてゆくことでしょう

***

やさしいだけの明日でもない
せつないだけの明日でもない
糸を紡ぐように やさしさとせつなさを重ねあわせて
一緒に未来を紡いでいこう

***

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・5***

ひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_15392132.jpgひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_16581620.jpgひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_15103822.jpgひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_1632584.jpgひつじまして、おメェ~でとう♪_b0197639_1794331.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-01-05 15:54 | SEASON | Comments(8)
Commented by take! at 2015-01-06 06:55 x
明けまして おめでとうございます(^^)

年明け早々から雪の日が続きましたね
冬好きのふぅサンにとって この時期に動き辛いのは
お寂しいでしょうが ここは一番しっかり治しておかないと
後に響くようなことになってもいけません。。。

昨年は お互い びっくり年 でしたね!
今年はホントに穏やかに過ごしたいものです(^^;
今年も よろしくお願いします!
Commented by suzu* at 2015-01-06 12:00 x
冒頭の一枚?
いやいやタイトルがむっちゃ上手いわぁ~^^
「ひつじまして。。」
うん♪ じつに楽しいでおます。
ひつじさん。 優しいお顔だちしてはりまする。
『今』がその時。 『今』がキセキの時。
今年も大事にしてけたらエエな。
また楽しみに足繁く通えるようにしますです。
(suzu*さんブログ。2本目になってしまいますた)
Commented by michikusanonaka at 2015-01-06 23:46
風サン、あけましておめでとー♪
このヒツジさんはあそこのヒツジさん?かなぁ…。
風サンの写真はホントに優しいね。しみじみ。
今年も色んな風さん色を見せて下さいね(^^♪
今年はきっとハッピィな年になるよー。
Commented by ちまま at 2015-01-08 15:34 x
明けましておめでとうございます!
足の具合はいかがですか?
骨折???びっくりです!!!
かわいいうさぎさんたちに囲まれて、ゆったりまったりしながら完治に向けていってくださいね~!
それにしても立派なもふもふ具合の羊さん♪
Commented by kimagure-fuua at 2015-01-09 11:19
●take!さま●

遅ればせながら 本年も是非ともおつきあいくださいね♪
今シーズンは 早くから雪がたっぷり楽しめますね
ワタシの冬好きなココロはただ今反比例してますけど。
ワタシのハプニングどころの話ではないくらい takeさんの経験されたことは
大変大きな出来事でした
自分だけのことではありませんから・・・・
羊年は「辛抱」の年と言います 時間はかかると思いますが ずん!と進歩していける1年でありますように
何をしようにも 元気がいちばん!お互い留意して過ごしましょうネ♪
Commented by kimagure-fuua at 2015-01-09 11:26
●suzu*さま●

suzuさん 遅くなりましたが・・昨年はありがとうございました
なにかとお忙しいでしょうが お時間許せば 今年もまたおつきあいくださいネ♪

「ひつじまして」の季節感のない「ひつじ」ではありますが4^^;
このひつじさん「さくらもちちゃん」という 春らしいお名前なのです
丁度いいので 引っ張り出して登場してもらいました!!
今まさにワタクシ「辛抱」の時を過ごしておりますが 幸いに希望いっぱいの「辛抱」
お互い 小さな夢をいっぱい叶えてゆくべく?!焦らずゆっくり歩みましょう♪♪♪
Commented by kimagure-fuua at 2015-01-09 11:31
●あおいさま●

あおいサン 今年も仲良くしてくださいね♪
お互いマイペース人間で 今年ものんびりを貫いてゆきましょう!
ただ今 こんな「足」ですので 行動範囲に制限はありますが
お正月早々 こんな「足」ながら フウサンの無謀さは健在でした@@ フフッ
今年こそ?どこかのカフェかなんかで 出会えるかもね、、フフッ
Commented by kimagure-fuua at 2015-01-09 11:40
●ちままさま●

ちままサン、ご無沙汰ばかりにもかかわらず
メッセージありがとうございます♪
ヘヘッ・・恥ずかしながら・・そうなのです 折れちゃったのです^^;
ただ今、絶賛リハビリちゅぅでございます❤
年明けてほぼ体重をかけて歩けるようになったものの
筋肉がおちてることと むくみがまだあることで
足をつくときに痛みがあるので まだまだ完治にはおよばないのだけど・・
でも、随分歩けるようになったのょv(^^)v

そばに ちっこくてあったかい動く存在がいるって
ココロが この上なく和むね~❤
足の強いうさぎさんのパワーを貰えるかも?と思い 時々足の上に乗っかってもらいながら
リハビリ頑張ってまぁ~す^▽^ノ
<< 元旦ロール♪ Good-bye 2014♪ >>