<< Rainy*afternoon... 通りすがれなかった紅葉 >>
 冬がきた❤
 冬がきた❤_b0197639_15211251.jpg

Winter has come!

♪あんめはぁ~よふけすぅんぎぃにぃ~ ゆきへと・・・・変わった❤




 冬がきた❤_b0197639_15244545.jpg

今はまだ papaチャンがあさごはん担当で ワタシより少し早く起きたpapaチャンが
「おぉーぃ、雪が積もっとるでぇ~」と呼ぶ声に ワタシの雪好き脳はぱっちり反応♪
 冬がきた❤_b0197639_15281948.jpg

今シーズン初の積雪の朝
 冬がきた❤_b0197639_1528563.jpg

水分の多い重めの雪は こでまりの枝をうなだれさせていました
 冬がきた❤_b0197639_15301330.jpg

雪の華も咲きました
 冬がきた❤_b0197639_15304417.jpg

ずりずりとデッキに出て雪に手を伸ばす
あぁ 外にかけ出れないもどかしさ・・
 冬がきた❤_b0197639_1533167.jpg

待ちわびたモノトーンの景色
 冬がきた❤_b0197639_1534987.jpg

ワタシが留守をした間 寒さにさらされたまま 水も与えられてなかったサザンクロスの枯れた花が
悲しげに見つめる横で 白く染まったいつもの風景を愛おしく見つめました
 冬がきた❤_b0197639_15355976.jpg

今は ほとんどとけてしまったけど またぼたんのような雪が舞っています
 冬がきた❤_b0197639_1536524.jpg

冬は四季の中でも どちらかというと嫌われものだし この冬は暖冬だというけれど・・・・
冬の冬らしさは やっぱり「雪」 雪は冬だけの特権だから・・・
目が覚めた時 雪が積もってると やっぱり少しココロが躍ってしまいます❤

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・4***

 冬がきた❤_b0197639_161768.jpg 冬がきた❤_b0197639_17512929.jpg 冬がきた❤_b0197639_11154659.jpg 冬がきた❤_b0197639_21554624.jpg 冬がきた❤_b0197639_17502723.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-12-05 15:43 | SEASON | Comments(0)
<< Rainy*afternoon... 通りすがれなかった紅葉 >>