<< 通りすがれなかった紅葉 不快適生活のススメ >>
リハビリ*ライフ
リハビリ*ライフ_b0197639_1650614.jpg

病院食は なんだかとても美味しくて^^・・・
毎日毎食シャシンに撮って 暇つぶしにpapaチャンやママに送りつけていました♪
でも どんなに美味しくても やっぱりおうちごはんがいい❤




リハビリ*ライフ_b0197639_1726376.jpg

骨折前に作ったあさごはん
朝はパン派のワタシ 病院では毎朝ごはんのあさごはん
うちでは ごはんは五分づきか雑穀ごはんなので 「柔らかめの白米」に苦労しました^^;
リハビリ*ライフ_b0197639_17301021.jpg

今はまだ まともに家事ができないので あさごはんはpapaチャンが作ってくれている
何をするにも時間がかかり 掃除や洗濯やトイレ掃除もままならない
階段も落ちないように座った状態で 1段1段上り下り
当たり前にパパッとしていたことが 10倍ぐらい(オーバー^m^)時間がかかってしまう
10日間の入院で随分痩せてしまい 悲しいほど筋肉も落ちた
筋肉というほど立派な筋肉ではないが 走ったり歩いたり カラダをつくるには時間がかかるけど
落ちてしまうのはあっという間なんだなぁ・・・・
1日寝たら 取り返すには3倍かかるというから 10日寝たワタシは体力を取り戻すのに1か月かかるってことょね^^;
いろんなことに時間はかかるけど 今はそれがすべていいリハビリなのである!
リハビリ*ライフ_b0197639_1743442.jpg

2週間以上ぶりに淹れた珈琲、美味しかった❤

***

待ち遠しかった雪
リハビリ*ライフ_b0197639_17443562.jpg

ワタシの町にも 今日初雪が降りました**
リハビリ*ライフ_b0197639_17454285.jpg

本来なら すっ飛んで外に出て 雪の中をさんぽしてる所ですが なにせ、ネ。
せめてもと ずりずりとデッキまで出て大好きな雪が舞うのを眺めました♪

***

心配だったうさたちも元気です♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・2***

リハビリ*ライフ_b0197639_17512929.jpgリハビリ*ライフ_b0197639_11154659.jpgリハビリ*ライフ_b0197639_21554624.jpgリハビリ*ライフ_b0197639_104162.jpgリハビリ*ライフ_b0197639_17502723.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-12-02 17:50 | Fuu's kitchen | Comments(2)
Commented by tongpooryk at 2014-12-05 08:03
おはようございます。広電で通勤途中の山岡山です。
ぼちぼち、頑張ってくださいませ。
何だか、また明日にかけて冷えそうですので、お風邪にも気を付けてください。
Commented by kimagure-fuua at 2014-12-05 16:40
●山岡山さま●

通勤途中に、ありがとうございます^^
市内は雪の様子はどうですか?
芸北はすごく降ってると 今ニュースでやっています
こちらも ぶんぶん降っています
いつもなら 即外に飛び出して雪の中走ってるところですが
窓から眺め見る雪も オツなものです♪
もぅ何年も風邪をひいてないので 体力が落ちてる今 油断は禁物と心得 
家の中でもできるだけ暖かくし過ぎないよう気をつけてまぁーす^0^
<< 通りすがれなかった紅葉 不快適生活のススメ >>