<< 不快適生活のススメ 秋のおでかけスライドショー②*... >>
秋のおでかけスライドショー③**紅葉紀行’14
b0197639_21174149.jpg

玄関先のブルーベリーの葉が紅葉している
朝露がたっぷりおりた朝 小さな朝露は その小さな世界に青空を映していた



b0197639_21193542.jpg

アップしそびれてたお話の途中だけど、少しだけレアなお話しを。
b0197639_2120479.jpg

papaチャンが 「今が見ごろ、ってラジオで言っとった! 下見してこい!」
っていうものだから 行ってきました 「下見」に。
b0197639_21231710.jpg
 
そこは 子どもたちが小さかった頃 夏によく水遊びに行ってたところ
夏にしか行ったことなかったので そこが紅葉の隠れ名所だとは知らなかった
b0197639_21343317.jpg

いやぁ あんなにきれいだとは思いもしなかったぁ.。o○
b0197639_21252192.jpg

彩りのトンネルをくぐり 曖昧な記憶をたどり 風情ある石畳を懐かしく歩いた
b0197639_2128590.jpg

その場所が今日の新聞に載っていた♪
b0197639_21311619.jpg

このお話は また おぃおぃに**

b0197639_21324353.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・12***

b0197639_11154659.jpgb0197639_21554624.jpgb0197639_104162.jpgb0197639_9373574.jpgb0197639_1044598.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-11-14 21:32 | SEASON | Comments(1)
Commented by coco at 2014-11-15 00:22 x
風さん
ご無沙汰しています。
coco's diaryの方にコメント頂きありがとうございます。
最近は山もご無沙汰でしたが、また再開しています。

風さんの写真にはやはり癒される~~~~♥
月日の経つのは速くて、もう冬ですね。
<< 不快適生活のススメ 秋のおでかけスライドショー②*... >>