<< アメとムチ登山♪①**晩秋の三瓶山へ ハマるのか?ハマらないのか? >>
赤い公園は 赤く染まった❤
b0197639_1740874.jpg

ママのふるさとの 「赤い公園」が いよいよ赤く染まってきた♪



b0197639_17414455.jpg

本日もママの送迎にて ママの実家そばまで。
そして そのまま吸い寄せられるように *赤い公園*へ
平日にも関わらず 赤い公園は賑わいを見せている
b0197639_17433881.jpg

先日 ずべってころんで カメラを叩きつけた?!場所から見ても
ライトアップしたかのようにまばゆい.。o○
b0197639_1744395.jpg

ひと際目を惹く 赤い公園
b0197639_17442776.jpg

ご近所らしきおじさまが 「あと2日ぐらいしたら もっとキレイになるょ!!」
と 力を込めて言ってらした
「ここら一体 真っ赤な落ち葉の絨毯になって キレイなょ~」と。
b0197639_1747617.jpg

上の方も かなりいい感じ❤
b0197639_17464652.jpg

真っ赤に染まれば 圧巻だけど いろんな色が混在してカラフルなのは 今かも♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・6***

b0197639_104162.jpgb0197639_9373574.jpgb0197639_5484864.jpgb0197639_11575648.jpgb0197639_1044598.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-11-11 17:49 | SEASON | Comments(7)
Commented by hanano at 2014-11-11 22:02 x
初めまして!
素敵なページに素敵なお写真、たびたびお邪魔して拝見させていただいています。
赤いジャンパーにリュックの迷カメラマンは私です(笑)
Commented by kimagure-fuua at 2014-11-12 11:08
●hananoさま●

まぁ@@ どうしましょう♪
あの赤いジャンパーの方がコメントしてくださるなんて・・
思いもよらぬことにアセっております^^;
無断掲載・・悪意はないのでお許しくださいませ~!! あぁ びっくり!!
あの赤い公園と赤のジャンパーがピッタリで印象的だったのです
尾関の紅葉 今年はとてもきれいでしたねぇ
ご夫婦でカメラ持った方も多かったですネ

ココを見つけてくださり 見てくださってコメントまでしてくださり
有難うございました**
またどこかでお会いするかもしれませんねぇ~ 
いや もしかしたら どこかで会ってるのかも。ふふふぅ



Commented by hanano at 2014-11-13 18:11 x
驚かせてごめんなさ~い
後ろ姿を素敵に撮ってくださってうれしいです(#^.^#)
県民の森のHPに「きまぐれ*風音」Blogの入口があって、もう、2~3年くらい拝見させていただいているんですよ
隠れファンです(笑)
とてもセンスの良いお写真と、詩のような素敵なコメントが、楽しみです
これからもたびたびお邪魔させてくださいね♪
Commented at 2014-11-14 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2014-11-14 12:50
●hananoさま●

えぇーー@@ そうなんですかっ!そんな前から!!ウレシイ❤
よかった、無断掲載 お許しいただいて・・
お時間の許す時 いつでも覗いてみてください♪
ブログ上ではありますが 声をかけて頂きありがとうございます**
Commented by kimagure-fuua at 2014-11-14 12:54
●鍵っ子さま●

シャシン、使っていただいて全然大丈夫です!
がっ!コピーできない設定にしてるので できないでしょ?多分・・
よろしければ元の画像を送りますょ
サイドバーに→「かぜのおと」というHPのバナーがありますので
そちらから入っていただければ メールを送れるようになっています
もし差支えなければ そちらからご連絡ください!
Commented at 2014-11-14 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アメとムチ登山♪①**晩秋の三瓶山へ ハマるのか?ハマらないのか? >>