<< 赤い公園は 赤く染まったか? オータム*ベール⑤**「最後ま... >>
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_21252622.jpg

あの日は まだ 初恋ほどの初々しさだった***

山を歩いた帰り道、おばさまが 「白樺林を見たい♪」って言われてたので
寄って帰ることにした



寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_2149518.jpg

道には 落ち葉が降り積もっていたけれど 白樺林の紅葉は まだまだ 眠気まなこ
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_21512345.jpg

白樺林へ続く道の途中のメタセコイアの葉は まだ蛍光色で若葉かと思うほど
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_21533748.jpg

登山口の入り口は ホントに紅葉するんだろうかと思うくらい 
もみじの葉は 緑いっぱい
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_2159532.jpg

ふわぁ.。o○ っと 眠気まなこをこすりながら 秋物の上着を ひとつひとつの木に
かけて歩いてるみたいネ
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_21542064.jpg

コントラストが弱いのは嫌いじゃない むしろ スキ
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_21573425.jpg

「すごい」紅葉は 素晴らしいけど どこかちょっとキモチのやり場に困るから・・
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_21582391.jpg

中途半端と言えば中途半端なのかもしれないが  この 曖昧さも嫌いじゃないょ
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_2221182.jpg

やさしい光との調和
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_222496.jpg

でも 落ち葉の上に落ちる長い影は ここがもうすぐ 
眩いほどの鮮やかな林になることを知っている
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_2252081.jpg

1枚 2枚と 落ちる葉が増える速度と同じ速さで 紅葉も加速するのだろう
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_2263999.jpg

この「マイルドさ」も 1週間後には コレなのだからっ! → 

***

そして 寄り道の帰り道には おばさまが 「どこか珈琲飲めるところある?」 ってことで
もうひとつ寄り道♪
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_22101685.jpg

お馴染み*やませみ*で お食事!
寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_22111738.jpg

・・ではなく、コーヒーを。
4時までの営業が 着いたのは3時50分・・・
「おそばも ケーキももうないわょ~^0^」 と言いながら ババロアをサービスしてくださった

そして、いい山歩きの日だった♪

・・ おわり ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・30***

寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_9373574.jpg寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_5484864.jpg寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_11575648.jpg寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_175497.jpg寄り道帰り道♪**続:オータム*ベール_b0197639_11461254.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-10-29 22:14 | trekking
<< 赤い公園は 赤く染まったか? オータム*ベール⑤**「最後ま... >>