<< オータム*ベール①**紅葉前線到来♪ カフェのちポプラ >>
いとしくて せつなくて こころづよくて**
b0197639_1853789.jpg

恋人たちは お互いを 愛おしいと想い
時には 切ないほど お互いを想い
ふたりでいることを 心強く思う

ここにくると いろんな感情が溢れてるように感じる

今年も この季節が来た
恋する白樺の季節が**



***
 
いっぱい未アップのシャシンが溜まっているのだけど・・・
本日 恋する白樺林で ココロをドキュン❤ と やられて帰ったので
ほやほやの景色を ちょこっとアップすることにした♪
b0197639_195866.jpg

牛曵山登山口の白樺林は「今日がいちばん見頃!」と言わんばかりの 紅葉真っ盛り♪
b0197639_2004758.jpg

登山口近くにも たくさんの車が止まっていて 登山客もわんさかわん!
牛曵は この時期がいちばん賑やか!!
b0197639_2015526.jpg

ベニマンサクの花も 「ワタシも見てぇーーー」と 咲いてたょん
b0197639_2025241.jpg

県民の森のキャンプ場に抜ける道も 密かに穴場だったりする
b0197639_203504.jpg

いい意味で ぞくぞくっとする景色だった
b0197639_2044428.jpg

先週 展望園地から池の段を歩いたが この1週間で ぐぐっと紅葉は進み 
秋色濃く染まった県民の森には たくさんの登山客があふれてた
b0197639_20113358.jpg

マツムシソウのお花畑も終わったね・・
b0197639_205336.jpg

アンとダイアナの林も いい感じぃ❤
b0197639_20135432.jpg

紅葉真っ盛りの県森、詳しくは また後日**
b0197639_20144269.jpg

P・S 突然ですが 問題です。 「ブーツが土まみれになったのは 何故でしょう・・・」 フフフ
b0197639_2121560.jpg


**「いとしくて せつなくて こころづよくて」 紅葉の森を歩いてて そう思ったの、
『恋しさと せつなさと ココロ強さと』 って歌があったね、 そういえば。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・24***

b0197639_5484864.jpgb0197639_11575648.jpgb0197639_175497.jpgb0197639_1443461.jpgb0197639_5482475.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-10-26 20:18 | SEASON | Comments(6)
Commented by みゃうみゃう at 2014-10-27 09:00 x
あああ、今年も白樺の紅葉を逃してしまいました・・(>_<)
私は25日に池の段に行ったんです~!
あちらもとってもキレイでしたが
「牛曳のところの白樺、どうなってるかな~」と
話していたところだったんです~!
帰りも遅くなってしまったので、寄らなかったのですが
もうこんなに紅くなっているのですね。
風さんの素敵なお写真でじっくり堪能させて頂きますネ♪
Commented by mt_hiba at 2014-10-27 20:59
こんばんは

昨日は
お近くにいらっしゃったのですね!
写真の白樺林
きれいですね!!
私も行きましたが,
夕方だったので
光がいまいちでした!!
県森
楽しませてくれます!!
明日は
高い山は雪が降るかも・・・・・
紅葉と雪
行きたいです・・・・・

Commented by kimagure-fuua at 2014-10-28 10:39
●みゃぅみゃぅさま●

やだ・・なんかコメント欄 変わってる、やだぁーーー><
ごめんなさい、、みゃぅサン 取り乱しまして!
土曜日に行かれたんですね、日曜日に行かれてるのかと思いました
池の段 先週もすごくキレイでしたが さらに赤く燃えてたでしょう!
この時期の県森は駐車場にも車がいっぱいで賑やかですよね
牛曳の紅葉 素晴らしかったですょ~ ふふぅ~
登山の方もいっぱいでしたね
日曜日は 午後から来客があってお昼までに帰らなくちゃいけなくて
山は歩けなかったんですけど 牛曳の紅葉をどうしても見たくて 大急ぎで行って帰ってきました^^;
今日は 比婆山山頂は雪が降るんじゃないかと思うくらい冷えた朝でしたね
この連休は三瓶の紅葉が見たいのに 無情の雨の連休・・・
今年ってなんか連休の雨率高い!! ひどいわぁーーーー(#`Д´)ノ
Commented by kimagure-fuua at 2014-10-28 10:39
●ひなごんさま●

ひなごんさん おひさしぶりぶりでしたねぇ
公園センターに寄ればお会いできたでしょうね・・なにせ お昼までに
帰らねばいけぬ身でしたので・・・
ブログ 復活ですかっ?@@

今朝は ここも冷えましたょ~ 比婆山 白いモノが見えますか^m^
白樺林は 朝がいちばんきれいかもしれませんね
光の射す方向や光の加減も・・朝もやがあれば より幻想的でしょうね
いい景色が見れました♪
また晩秋の県森でお会いしましょう
Commented by take! at 2014-10-28 20:49 x
こんばんは(^^)
白樺林の恋は 始まっていましたか!
もう うっとりですね~
自分も 恋のおすそ分け(謎? に行きたいのですが
今年はフラれそうです(^^;
でも ふぅさんの写真で しっかりと癒されました♪
雪と紅葉の白樺林も きっとキレイでしょうね!
Commented by kimagure-fuua at 2014-10-29 17:48
●take!さま●

はい!はじまってます!!
この前の週に池の段に行ったときも寄って帰ったんですが
「きっと次の週はキレイだろうなぁ」 と思って帰ったので
この日は忙しかったんですが ぶぅーーーーっと行ってみました
おすそわけができましたでしょうか・・^v^
雪はもう少しおあずけのようですが 今日テレビで県森が出てましたが
今週末は見頃でしょうね♪
takeさんもお忙しい身ですから また来年 ぜひご成就してください
きっと 「恋する白樺林」は待っててくれます**
<< オータム*ベール①**紅葉前線到来♪ カフェのちポプラ >>