<< 秋風味♪ こんなところに暮らしたい♪in... >>
ヤギのいる風景♪
ヤギのいる風景♪_b0197639_11505343.jpg

ワタシの中で ヤギといえばハイジ♪ 
ヤギを見たら どこからかハイジがかけてきそう ってありもしない妄想をする
もしくは 自分がハイジだったら?! なんて妄想も^^;・・・・
ヤギって 「絵」になるょね ヤギって なんか和むよね
あの人懐っこいさがいいのかな あの甘えたような鳴き声がいいのかな
のんびりやさんに見えて 結構激しかったり・・あのギャップがいいのかな
草をきれーーーに食べてくれちゃうヤギ
雑草があまりにも多いと 一家に一台・・じゃなく一家に1匹ヤギがほしいって思っちゃう
のどかなヤギ そして 神さまみたいに冷ややかな顔したヤギ



***

先週通った七塚のポプラ並木
この辺りは 紅葉する木が少ないので ポプラの葉っぱの落葉で秋を感じる
ヤギのいる風景♪_b0197639_13545863.jpg

大地も そろそろ冬支度
ヤギのいる風景♪_b0197639_1356301.jpg

ポプラ並木の場所から道を少しそれて 久しぶりに*ごんぼ*へ行ってみた
ヤギのいる風景♪_b0197639_13582086.jpg

ほんと ひさしぶり・・ひさしぶりすぎ・・
工房の駐車場にはロープがしてあり 中庭は荒れていて・・看板羊のさくらもちチャンは見当たらず
小さな動物たちはいるのかいないのか・・お留守なのに ジロジロ物色してたら怪しいよね、
と 思い、原っぱに放牧されてたヤギと束の間のひととき
ヤギのいる風景♪_b0197639_147026.jpg

仔山羊らしき仔たちは つながれていないのね
フンメェヘヘヘヘェ~~~~~~って 不審者のワタシを恐れもせず 
勢いよく 近づいてくる近づいてくる
ヤギのいる風景♪_b0197639_1482377.jpg

でもエライね、原っぱのヘリで ちゃんと留まって 道まではでてこない!
ヤギのいる風景♪_b0197639_1410656.jpg

大きな親らしきヤギは ロープでつないであってコンパス方式にしか動けないけど・・
ヤギのいる風景♪_b0197639_14113982.jpg

フフッ ハイジを見てた人なら 白いヤギが赤い首輪をしてると 「ユキちゃぁ~ん♪」って呼びたくなるはず?!❤
ヤギのいる風景♪_b0197639_1413528.jpg

ナチュラルハロウィン!!
ヤギのいる風景♪_b0197639_14132866.jpg

この原っぱの風景がスキ
ヤギのいる風景♪_b0197639_1414467.jpg

遠くに見える比和の山並みの見える風景が。
ヤギのいる風景♪_b0197639_14143251.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・22***

ヤギのいる風景♪_b0197639_11575648.jpgヤギのいる風景♪_b0197639_175497.jpgヤギのいる風景♪_b0197639_1443461.jpgヤギのいる風景♪_b0197639_20163735.jpgヤギのいる風景♪_b0197639_1304032.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-10-24 14:15 | film*photo
<< 秋風味♪ こんなところに暮らしたい♪in... >>