<< 食欲の朝 花より眺望?!⑤**満たされた... >>
山奥のパン屋さん♪
山奥のパン屋さん♪_b0197639_11455535.jpg

お友だちが連れてってくれた山の中のパン屋さん

*じぃじの森のパン屋さん・Bakery fleur*

ほんとに山奥だった・・・



山奥のパン屋さん♪_b0197639_1150668.jpg

住所は尾道、でも およそ尾道らしからぬ山の中に ひっそり立つオシャレなカフェのようなパン屋さん
山奥のパン屋さん♪_b0197639_11512499.jpg

そんな山の中でも 次々人が訪れる人気のパン屋さんのようだ
山奥のパン屋さん♪_b0197639_11521213.jpg

私たちが行った前の週に テレビで紹介されたらしく 放送直後から すごい人だったらしい・・
テレビってすごいね って 気さくなご主人が気さくにお話しされてた
山奥のパン屋さん♪_b0197639_121674.jpg

お店の中も撮っていいょ と気さくなご主人が言ってくださってたのだけど
こじんまりした店内は もうすぐ焼きあがるパンを待つヒトで混み合っていたので
肝心のパンシャシンはなく・・出来上がったシャシンを見れば 
なんだか「看板」ばかり撮っていたのであ~る^^;
山奥のパン屋さん♪_b0197639_1232055.jpg

途中からは ホント離合スレスレの細い道をゆく山の中にある じぃじの森のパンやさん
ミルクフランスとバゲット しっかりと美味しかったデス♪
外にテーブルやベンチもあるので 買ってお外で食べてもよい感じ。
山奥のパン屋さん♪_b0197639_1282839.jpg

テレビ効果ってすごいけど・・ こういう場所を調べてやってくる人って
いろいろな情報を持ってる人が多くて 結構口コミで 穴場を教えてもらったりできる
実際 ココから国道へ出たあたりに 石釜ピザの古民家カフェが出来ている!
という情報を聞いた^^ いつか行ってみよう♪♪♪ フフフ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・24***

山奥のパン屋さん♪_b0197639_13222125.jpg山奥のパン屋さん♪_b0197639_11411345.jpg山奥のパン屋さん♪_b0197639_1205872.jpg山奥のパン屋さん♪_b0197639_1203025.jpg山奥のパン屋さん♪_b0197639_1285924.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-09-24 13:22 | film*photo
<< 食欲の朝 花より眺望?!⑤**満たされた... >>