<< トキメキ大発見?! わたしのさんぽみち♪ >>
○○の秋 
○○の秋 _b0197639_1846621.jpg

○○の秋、、、といえば・・?

おでかけの秋 おいしいものの秋 紅葉の秋 アートな秋 もの想う秋 
映画鑑賞の秋? 山歩きの秋? お写んぽの秋? つるべ落しな秋?
あれもこれも 欲張りな秋!!

それぞれの秋を見つけに 翼広げて あの高い空へ♪



***

ご近所友サンと3人で(ワタシにとって3人は大人数^m^) 世羅の*ピッツァ アモーレ仲田屋*へ
ランチに行った♪
今年の5月にオープンした 本格的石釜ピッツァのお店
何回かテイクアウトで頂いてたが ランチは初めて*^^*
この数日前にテレビに出られて その効果か ものすごぉーーーーぃ人だった・・ 
30分以上待って 頂いたランチは.。o○
○○の秋 _b0197639_201369.jpg

前菜とおかわり自由のサラダバー 3種類のピザ(マルゲリータ 3種類のチーズ野菜のピザ)からひとつ 
プラス ドリンクの *ピザランチ*
お野菜は自家菜園の採れたてお野菜 4種類の前菜は イタリアンオムレツ&ラタトゥイユ風なお野菜のトマト煮込み
タコとサーモンのマリネ ニンジンのオリーブオイル風味のマリネ どれもおいしぃょー(´◡͐`)❤
これで 1200円な~り! お腹 ぱんぷくりん!
○○の秋 _b0197639_20183966.jpg

自家製の鮮やかなシソジュース シソジュース大好きなふぅさんなのだ♪
○○の秋 _b0197639_20193236.jpg

テレビ効果って すごぃなぁー そして 世羅ってすごいなぁー
ピザやさんできるし カフェできるし パン屋さんできるし 
春から夏にかけてはお花畑 秋はフルーツ狩り 連休の集客率 ハンパない!

***

うちのそばの彼岸花が どんどん開花し始めました
○○の秋 _b0197639_20235144.jpg

庭では 去年プランターに植えてたトレニアが こぼれ種が地面に落ちて 
今ごろになって たくさん花が咲いています
○○の秋 _b0197639_20243088.jpg

淡いピンクと紫を植えてたからか 混ぜ合わさった色のトレニアが・・
○○の秋 _b0197639_20264813.jpg

家を建てたころは 放っておいても 年々増えてたトレニア
それが ぱったり咲かなくなり いつの間にか消えてしまって・・・
2年くらい前から 再び 少しづつ復活し始め 今年は力強い苗になりました
この調子で また増えてほしいなぁ
○○の秋 _b0197639_20274556.jpg

庭のゲンノショウコもたっくさん咲いてます
○○の秋 _b0197639_20282182.jpg

夏のポーチュラカは そろそろ 葉っぱがぽろぽろと落ち始めました
○○の秋 _b0197639_202977.jpg

我が家の庭にも 踏ん張る夏と小さな秋が同居しています
○○の秋 _b0197639_20315056.jpg


***

映画鑑賞の秋? ってことで・・
今気になってる映画 『めぐりあわせのお弁当
インド映画といったら・・きらびやかな踊りの印象が強いけど この映画は踊りの全くないインド映画
偶然のめぐり逢わせと奥ゆかしい手紙のやり取り そしてインドのちょっとステキなお弁当文化
今観たいナンバーワン♪

コレ ↓ も 気になる というか この歌を歌ってるヒロインの女の子の澄んだ歌声が印象的♪



サビが頭の中で 何度もリピートしてしまぅぅー^3^

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・15***

○○の秋 _b0197639_11411345.jpg○○の秋 _b0197639_1205872.jpg○○の秋 _b0197639_1203025.jpg○○の秋 _b0197639_17451787.jpg○○の秋 _b0197639_1285924.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-09-18 20:58 | odekake | Comments(4)
Commented by ゆめはな at 2014-09-19 10:22 x
秋空と山とヒガンバナ
とてもステキ☆
世羅・・・本当にいいよね~!
今年もまだ行けてないわ
先日の七塚 そうだったの!
一つ前なら歩いていけるんだ
大好きな風さんと あねもねさんのポプラ並木
実はどうなっていて
どういうふうにうまく撮られているか知りたくてね。
情報ありがとう。

構図勉強になります
・・・けど これだけのものを
即座に決める 感じる
まだまだ無理がある私ですが
いつか 風さんみたいになる!! ヨ ☆^^;

Commented by kimagure-fuua at 2014-09-22 09:49
●ゆめはなさま●

そう!最近の世羅は活気的!
世羅ICも出来てるから 連休とかまさかの渋滞だったりするみたい・・
電車があれば いいんだけどね・・^^;

あー えー と 七塚原は駅から歩いて行けなくないけど
すぐ近くってわけじゃないの^^;
坂道を歩いて行かなきゃいけないから 普段歩きなれてればいいとおもうけど・・
ワタシもその駅は あることは知ってるんだけど 行ったことなくて
歩いたこともないので ごめんねー><
Commented at 2014-09-24 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2014-09-26 11:38
●鍵っ子Nさま●

お久しぶりでございますぅー♪ おげんきですか?
覚えていてくださってたんですね! ありがとうございます!!

「めぐりあわせのお弁当」 観に行かれましたか
是非!という事は 裏切らないってことですね?
12月まで やってくれるといいなぁ と思っているのですが・・・・

<< トキメキ大発見?! わたしのさんぽみち♪ >>