<< ナ ツ ノ オ ト **ナツイロ駅あじさい** >>
プリンじゃないプリン
プリンじゃないプリン_b0197639_2264928.jpg

かぼちゃぷりん」を作ったはずだった・・・
でも 出来上がってみれば 「かぼちゃムース」のような 「かぼちゃケーキ」のような
「プリンじゃないようなプリン」
しっかりした食感の「かぼちゃぷりん」に なっちゃってた・・

何をどう間違ったのだろう・・・考えごとしながら作ったからだろうか・・・
まっ いっか! おいちかったから❤



プリンじゃないプリン_b0197639_22142345.jpg

ネーブルスカッシュと共におやつタイム♪
ネーブルの果肉をほぐして ミントシロップとぐしゅぐしゅ混ぜ合わせて
サイダーを注ぐと とてもさわやかな*ネーブルスカッシュ*に!
プリンじゃないプリン_b0197639_22201198.jpg

ミントシロップは 庭のアップルミントで作りました**
プリンじゃないプリン_b0197639_22214699.jpg

ミントシロップだけで*ミントソーダ*も 爽やかでおいしい夏のジュース❤

「灼熱の週末」から一転!昨晩といい今晩といい 寒いくらいに涼しい.。o○
あぁ 涼しいってスバラシイ♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・29***

プリンじゃないプリン_b0197639_1111283.jpgプリンじゃないプリン_b0197639_16173716.jpgプリンじゃないプリン_b0197639_17451879.jpgプリンじゃないプリン_b0197639_613198.jpgプリンじゃないプリン_b0197639_10545866.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-07-28 22:53 | Fuu's kitchen
<< ナ ツ ノ オ ト **ナツイロ駅あじさい** >>