<< おうちあじさい*プラス 夏おやつ♪ >>
**おうちあじさい**
b0197639_1548198.jpg

自由に歌え 自由に踊れ 自由に笑え
何かと比べれば ちっぽけな世界かもしれない 限られた世界かもしれない
でも このちっぽけなキラメキ世界は 広い世界のキラメキにひけをとらない
同じ土俵の上で あっちむいたり こっちむいたり きままにスキな方向いて
ちっぽけな世界を 楽しんでいる

自由に歌い 自由に踊り 自由に笑って 
自分たちらしく キラキラと輝く 雨あがりの朝を楽しんでいる




b0197639_160138.jpg

あじさいって 毎日コロコロ変化して いろんな顔を魅せてくれる
b0197639_16497.jpg

葉が出て 花芽がついて ウグイス色の蕾が膨らんで やわらかなグリーンの花びらが開いて 
穢れのない無垢の花びらがうっすら色がつき だんだんと色濃く染まっていく
やがてアキイロになり 冬枯れて透けてゆくも 美しい
もしかしたら 色の変化を一番楽しめる花かもしれない
b0197639_16132775.jpg

庭のあじさいの変化する様子を伺うのは 毎日の日課
ヤマアジサイの ぷちぷちはじける姿を じぃぃっと観察するのは 楽しくて仕方ない
b0197639_16161261.jpg

雨上がりの朝や 水やりの後のアジサイは 格別に美しい
b0197639_16183232.jpg

水を得て きゃっきゃっ と、楽しそうに 花が笑ってる
b0197639_16193446.jpg

ピチパチッ と、 ちっちゃな花火のようにはじけて
b0197639_16202422.jpg

b0197639_17324197.jpg

言葉も忘れて 見入ってしまうマクロチックな世界
b0197639_17334489.jpg

たぁ~んと堪能あれ♪
b0197639_17353175.jpg

b0197639_17354437.jpg

b0197639_1736951.jpg

b0197639_17364051.jpg

b0197639_17372367.jpg

b0197639_17375410.jpg

もっと ステキな舞を見せてちょうだい
キラキラ輝く時間は とても短く 限られた時間だから
b0197639_1738930.jpg

b0197639_1738242.jpg

b0197639_17395740.jpg

b0197639_174081.jpg

b0197639_17401838.jpg

空は 花の影を映しながら 最高に輝く時間を与えてくれた
b0197639_17414722.jpg

b0197639_1742110.jpg

b0197639_17421248.jpg

b0197639_17422372.jpg

許された時間の最後の1秒まで ワタシを虜にする*おうちあじさい*
b0197639_17434794.jpg

そんな*おうちあじさい*も なかなか いいでしょ?^^v

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・7***

b0197639_17451879.jpgb0197639_613198.jpgb0197639_19505767.jpgb0197639_22274314.jpgb0197639_2220585.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-07-08 17:52 | SEASON | Comments(0)
<< おうちあじさい*プラス 夏おやつ♪ >>